SSブログ

オランウータン お洒落な帽子 [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したオランウータン(Orangutan)です。
今回はお兄ちゃんのウータンです。

うーん。どうしようかな?
オランウータン,Orangutan

何かパットしないんだよね。
オランウータン,Orangutan

わかったぞ。これを付ければ良いんだ。
オランウータン,Orangutan

どう?似合ってる?
オランウータン,Orangutan

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 10

タッジーマッジー

1枚目はちょっとオッサンっぽいんだけど、
2枚目以降、くりくりキラキラな目が、
まだまだチビッコちゃんかなーって感じでかわいいです。
ちょっと得意げ?(笑)
by タッジーマッジー (2010-09-18 19:28) 

ラック

ウータン君 あなたはとっても前衛的なオシャレさんですね。
パリコレに今度出てみたら?
by ラック (2010-09-19 23:45) 

uminokodomo

最後の写真、何だか自慢げですね~(^^)
私も久々に動物園にウータンに会いに行きたくなりました♪
by uminokodomo (2010-09-21 09:36) 

ヤッペママ

試行錯誤するところがエライね~。
by ヤッペママ (2010-09-21 15:18) 

vincho

やはり日差しを気にしてなのでしょうか。∑(´Д`;)

by vincho (2010-09-23 08:57) 

えれあ

タッジーマッジー さま
子供らしい表情をしていますね。子供のオランウータンは可愛い顔をしてくれます。カメラを見て得意げな顔なんでしょうか。満足はしている様ですね。


ラック さま
ウータン君以外でもオランウータンはお洒落さんが多いですよ。
ゴリラでも同じ様な子がいるので、集めてファッションショーが出来るかも。

uminokodomo さま
自慢げに見えますね。ウータンはもっと小さい頃からこんな感じの顔をするので可愛いです。

ヤッペママ  さま
ダンボールの前はビニール袋を被ろうとしていましたよ。
色々と試しています。偉いですね。

vincho さま
大人なら日差しとか雨とかなんでしょうが、この子の場合は何でしょうね。
単なる遊びなのかも知れませんね。

by えれあ (2010-09-24 20:45) 

セイミー

ご訪問有難うございます
by セイミー (2010-09-24 21:17) 

ムネタロウ

いつも、ありがとうございます☆
by ムネタロウ (2010-09-24 22:04) 

原みつる

お久しぶり(*`・ω・)ゞデシ!!
(≧艸≦)ブブブなんか悪戯っ子ですね~^^ 可愛いなぁ~^^
by 原みつる (2010-09-25 10:17) 

えれあ

原みつる さま
ウータンは小さい時から悪戯っ子顔をしていますよ。悪巧みしていそうな顔とか。

セイミー さま、ムネタロウ さま
訪問有難うございます。
by えれあ (2010-09-26 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。