SSブログ

コツメカワウソの赤ちゃん 外の世界 [動物の赤ちゃん]

市川市動植物園で撮影したコツメカワウソ(Oriental Small-clawed Otter)です。

7月29日に生まれた赤ちゃん。先週までは全く姿が見えませんでした。

今日は部屋の中ですが姿が見えました。
コツメカワウソ,Oriental Small-clawed Otter

パパとママが部屋の入口に出てくると、赤ちゃん達も出て来ました。
コツメカワウソ,Oriental Small-clawed Otter

でも、外はまだ怖い様ですね。
コツメカワウソ,Oriental Small-clawed Otter

遠くへは行けずにウロウロしてます。
コツメカワウソ,Oriental Small-clawed Otter

くしゃみかな?外は眩しいね。
コツメカワウソ,Oriental Small-clawed Otter

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(43)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 15

s_take

クリクリした目がカワイイですね。
by s_take (2010-09-26 18:14) 

bzg

ご訪問ありがとうございました。
カワウソかわいいですね。
by bzg (2010-09-26 18:17) 

タッジーマッジー

うーん、なんてかわいいの(≧∇≦)
赤ちゃんはみんなかわいいんだけど、
コツメカワウソベイビーは格別かも。
ちっちゃいブルーケースのプールで、
ママと泳ぎの練習してるのかな。
by タッジーマッジー (2010-09-26 19:10) 

ミモザ

テレビでも見たことがありますが本当に可愛いですね。
餌を食べる時はちょっと怖かったかな(^^♪
by ミモザ (2010-09-26 20:29) 

原みつる

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
いっぱい悪戯しそうだけど~(≧艸≦)ブブブ
by 原みつる (2010-09-26 20:59) 

レイリー

カワウソの可愛らしさはスゴイものがありますね~
もの凄く撫で心地が良さそうです (^^
by レイリー (2010-09-26 23:53) 

アヨアン・イゴカー

両目が離れていて、間が抜けていて面白いですね。
by アヨアン・イゴカー (2010-09-27 01:02) 

diable

カワウソ・・・・
かわいい!!!!
自宅じゃ飼えないですよね?
by diable (2010-09-27 13:02) 

akino

カワウソ、すっごい癒されます(*´∀`*)
by akino (2010-09-27 19:46) 

uminokodomo

カワウソの赤ちゃん!
とーっても可愛いですねぇ♪
志村どうぶつ園を思い出しました。
by uminokodomo (2010-09-27 22:13) 

りんぽぽ

ご無沙汰してましたー。無事に戻って参りました。
PC、ほこり被ってました。。。へへへ。
by りんぽぽ (2010-09-28 18:08) 

vincho

これは可愛らしいですね。(´∀`*)

by vincho (2010-09-29 19:53) 

yu-papa

表情がカワユイユイ(^^)
by yu-papa (2010-09-29 20:42) 

ヤッペママ

かわいい~!
私も志村動物園で青木さやかさんが触れ合っているのを
見ていました。

by ヤッペママ (2010-09-29 20:56) 

えれあ

s_take さま
可愛いお目目をしていましたよ。

bzg さま
コツメカワウソ自体が可愛いですからね。子供は凄く可愛いです。

タッジーマッジー さま
泳ぎの練習用のプールらしいのですが、親しか入っていませんでした。手本を見せている段階でしょうかね。

ミモザ さま
餌を食べる時は迫力がありますね。もう少し上品に食べそうな顔なんですけどね。

原みつる さま
以外と悪戯っ子の顔なんですよね。

レイリー さま
まだフワフワした毛があるので撫でてみたいですね。

アヨアン・イゴカー さま
まだ顔が丸っこいので親よりも目が離れて見えますね。

diable さま
ペットとして販売はしていますよ。
ただ、広いプールとか色々と環境が無いと可哀想かも。

akino さま
コツメカワウソは動く姿が可愛いし、癒されますね。

uminokodomo さま
一緒に旅とかしていましたね。
私としては、普通に親子を見たいんですけどね。

りんぽぽ 様
お久しぶりですね。私は最近、さぼり気味です。

vincho さま
子供らしい顔と動作が可愛かったですよ。

yu-papa さま
心配そうな顔が可愛いですね。

ヤッペママ さま
可愛い子を連れていましたね。でも、あれはやり過ぎです。

by えれあ (2010-10-02 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。