SSブログ

オランウータンの赤ちゃん 涼しくなって [動物の赤ちゃん]

市川市動植物園で撮影したオランウータン(Orangutan)です。

涼しくなって、オランウータンの親子も外で生活する時間が増えてきました。

これは先週の写真。ママに抱っこされて高い所から外を見ています。
オランウータン,Orangutan

下には何があるのかな?気になるね。
オランウータン,Orangutan

これは今週の写真。ママと一緒にお散歩かな。荷物みたいに成っちゃってるけど。
オランウータン,Orangutan

外は色々な物があるね。不思議だね。
オランウータン,Orangutan

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(47)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 11

s_take

お目目とお鼻が顔の中心に寄っていてカワイイです。
by s_take (2010-10-02 17:34) 

原みつる

(*´艸`*)カワイイ (*´艸`*)カワイイオラウータンの赤ちゃん。
まだまだ甘えん坊さんですね。
by 原みつる (2010-10-02 19:10) 

タッジーマッジー

お!お外でてきましたねー。
赤ちゃん、高さにびっくりしてるのかな。
いいお顔してますねぇ。
それにしても、ママの手、ふんわりなんだけど、
しっかり抱いてるのがよーくわかる。愛情がこもった手ですね。
by タッジーマッジー (2010-10-02 19:55) 

marie

オラウータンの赤ちゃん、なんだか人間のあかちゃんみたいでかわいいです~
by marie (2010-10-02 20:23) 

kori3

子供の目線が気になりますね~。
高所恐怖症の自分には、
びびってるように見えたりするw
by kori3 (2010-10-02 20:40) 

ダンディ

かわいいですね~。見に行ってこようかな
by ダンディ (2010-10-02 23:55) 

silverag

動物園へ行きたいのですが・・・
一人じゃ勇気が無くて
by silverag (2010-10-03 16:21) 

ヤッペママ

お母さんから沢山のことを学んでね~。
by ヤッペママ (2010-10-07 22:47) 

ラック

ともかく可愛い!
ママの愛情がイッパイ!
by ラック (2010-10-09 12:00) 

sera

お久しぶりです♪
かわいい赤ちゃん!
母親がとても大事にしている様子も
かわいいですね。
心配そうな赤ちゃんの顔(2番目)、面白い♪
by sera (2010-10-09 20:57) 

えれあ

s_take さま
まだ顔の凹凸が小さいので真ん中でクシャっとしてますね。

原みつる さま
オランウータンは成長がゆっくりだから当分は甘えん坊ですよ。

タッジーマッジー さま
やっと外に出て来るようになりました。
ママさんは赤ちゃんを凄く大切にしていますね。

marie さま
オランウータンの赤ちゃんは人間の顔に近いですね。行動も同じでしょうか。

kori3 さま
ママが地面に居る事が多いので、怖い可能性も高いですね。

ダンディ さま
外に出ている時間も長く成ってきたので見やすくなりましたよ。

silverag さま
人間、慣れると多くの事が平気になります。

ヤッペママ  さま
親子だけで生活する動物ですから、ママから全て教わるのでしょうね。

ラック さま
ママの赤ちゃんを見ている時の顔が最高に幸せそうですよ。

sera さま
やはり表情がハッキリとしているとママ動物の気持ちがわかり易いですね。
赤ちゃんも表情がハッキリで可愛いです。



by えれあ (2010-10-10 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。