SSブログ

レッサーパンダの赤ちゃん アクア [動物の赤ちゃん]

市川市動植物園で撮影したレッサーパンダ(Red panda)です。

7月6日に生まれたアクア君。
レッサーパンダ,Red panda

ママと何を話しているのかな?
レッサーパンダ,Red panda

まだ丸っこいです。ぬいぐるみ体形?
レッサーパンダ,Red panda

小さいけれど、高い所に登ります。この時はママに下ろされちゃったけど。
レッサーパンダ,Red panda

可愛いね。
レッサーパンダ,Red panda

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(48)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 15

原みつる

お久しぶり(*`・ω・)ゞデシ!!
レッサーパンダって何でこんなに (*´艸`*)カワイイんでしょう~
ふっくら感?顔の模様?全体で可愛いですよね。
by 原みつる (2010-10-16 20:03) 

タッジーマッジー

更新ないから、お元気かしらーって思ってました。
パーツがぎゅっとまんなかに寄ってて、かわいいコですね。
もしかしてパパ似かなー。
ちっぽもぶっとくていいねぇ。もこもこなんだろうなぁ。

by タッジーマッジー (2010-10-16 20:55) 

marie

わ~かわいい♪
ママが心配そうにしてますね^^
by marie (2010-10-16 21:47) 

ヤッペママ

ほ~んと!まるでぬいぐるみだワ~。
ママさんがしっかり指導していますね。
by ヤッペママ (2010-10-16 22:26) 

s_take

レッサーパンダの尻尾は太いんですね。
手足は短くてカワイイです。
by s_take (2010-10-16 22:43) 

文旦

アクア君可愛いです^^
尻尾がモコモコ太いぃぃぃ~たまりませんね♫
by 文旦 (2010-10-17 00:58) 

レイリー

ヤバイですッ!
これは顔が緩みっぱなしになっちゃいますよ~ (^^
可愛いッ!
by レイリー (2010-10-18 12:38) 

uminokodomo

待ってました♪
アクア君、ほんとヌイグルミみたいですねぇ~。
抱っこしたい!
by uminokodomo (2010-10-18 20:57) 

きょんきょん

アクア君、かわいい~♡
本当に、ぬいぐるみ!!みたいですね。
by きょんきょん (2010-10-18 21:28) 

vincho

おお、凛々しくもかわいいですねぇ。(´∀`*)
丸っこい体型など、ほんとにもう…。

by vincho (2010-10-21 09:29) 

りんぽぽ

かわいいとしか言いようがない。
でも噛まれると痛そうね・・・。
by りんぽぽ (2010-10-21 13:04) 

プースケ

こんにちは(^_^)
アクア君はとっても可愛いですね♪♪
昨日まで南九州旅行へ出かけ、宮崎市フェニックス
動物園にてレッサーパンダも見てきました(^o^)
by プースケ (2010-10-24 10:32) 

えれあ

原みつる さま
顔の模様が1番ポイントが高いでしょうかね。尻尾も魅力的ですよ。

タッジーマッジー さま
秋の野鳥探しで疲れて先週は寝てしまいました。
短い尻尾、手足などなどが可愛いですね。尻尾に触りたいですね。

marie さま
ママが鳴いて呼んだりしていましたよ。子供が腕白で大変そうです。

ヤッペママ さま
ぬいぐるみですよね。ママは子供が高い所に登るのは心配そうでしたよ。

s_take さま
子供の尻尾は短いので凄く太く見えますね。この太さのまま伸びていく感じでしょうか。

文旦 さま
体の大きさに似合わぬ尻尾が可愛いですね。

レイリー さま
動いている姿はもっと可愛いですよ。高い所から降りてくる時の下手な感じとか。

uminokodomo さま
ヌイグルミ的なデフォルメを感じますね。1分で良いから触りたいですね。

きょんきょん 様
動きもゆっくりで可愛いですよ。ぬいぐるみが欲しくなりますね。

vincho さま
眉毛(?)が凛々しい顔を演出していますが、全体を見ると可愛いですね。

りんぽぽ 様
子供だからまだ小さいけど、レッサーパンダの歯は尖っていて痛そうですね。

プースケ さま
レッサーパンダは全国の色々な動物園で見れるのが良いですね。
何処でも人気者でしょうね。

by えれあ (2010-10-24 18:27) 

sera

だっこしたくなりますね!
レッサパンダーって、人に慣れるかしら、
ペットにできるかな、、?(汗)
by sera (2010-10-26 07:26) 

えれあ

sera さま
抱っこしたらふわふわでしょうね。
動物園の飼育員さんとの関係を見ている限り、餌の時に近くには来てくれると思いますが、それ以上は難しいでしょうか。

by えれあ (2010-10-30 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。