SSブログ

コツメカワウソの子供 行動範囲が広がる [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したコツメカワウソ(Oriental Small-clawed Otter)です。

少し大きくなったコツメカワウソの子供。親と一緒にご飯を食べていた。
口にご飯がくっ付いてるね。
コツメカワウソ,Oriental Small-clawed Otter

4兄弟全員集合。外も平気に成ってきたのかな。
コツメカワウソ,Oriental Small-clawed Otter

でも、遠くへ行くと親に連れ戻されちゃいます。
コツメカワウソ,Oriental Small-clawed Otter

行動範囲も広がって、色々な行動が増えてきた。
そこはプールじゃなくて飲み水だよ。
コツメカワウソ,Oriental Small-clawed Otter

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(43)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 9

原みつる

4匹で並んでいるの可愛い~~♪
連れ戻されてる(≧艸≦)ブブブ 遊びたい年頃?探検したいんでしょうね~^^
by 原みつる (2010-10-24 20:18) 

タッジーマッジー

ちょっぴり大きくなりましたね。
4つそろうと、かわいさ4倍。
水のみ皿がプールとしてちょうどよさそうね。
by タッジーマッジー (2010-10-24 20:48) 

kori3

おおっ!
綺麗に並んでますね!
かわいいなー!
by kori3 (2010-10-25 00:28) 

レイリー

またもやヤバイです!
可愛すぎ~♪
しかも4兄弟整列!!
黄色い歓声が聞こえてきそうです~ (^^
by レイリー (2010-10-25 13:12) 

sera

小さいのはかわいい!
手も小さくて♪
子供みたいに、ごはんが口に!(笑)
by sera (2010-10-26 07:24) 

ラック

皆仲良く育って良かった。ママの子育て大成功!
ちっちゃいの4匹並んでなんて可愛いの^^
by ラック (2010-10-26 14:29) 

ぼんぼちぼちぼち

かぁいいでやす\(◎o◎)/ 二枚目 きれいに並んでやすなぁ~
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-27 22:38) 

りんぽぽ

おーカワイイ♥
カワウソの毛ってどんな感触なのでしょ?
by りんぽぽ (2010-10-29 13:44) 

えれあ

原みつる さま
折角、近くに来るかと思ったら、親が心配性なのか引っ張ってましたね。
子供達は少しづつ前進ですね。

タッジーマッジー さま
コツメカワウソは成長が早いですね。赤ちゃんって感じでは無くなっちゃいましたね。何時になったら池に行くのかな?

kori3 さま
一瞬だけ綺麗に並んでくれました。1枚しか撮れなかったんですよ。

レイリー さま
並んでくれると可愛いんですよね。でも、好き勝手に行動しますから全然並ばないんですよ。正面からの並びも欲しいですね。

sera さま
既に食事中の顔は迫力があるのですが、まだ下手で可愛いですね。

ラック さま
兄弟がみんな元気に成長した良かったです。
パパとママ一緒に子育てするみたいですよ。

ぼんぼちぼちぼち 様
色々な偶然が重なって、綺麗に並んだみたいです。可愛いですよね。

りんぽぽ 様
触った事は無いですが、乾いていれば普通に柔らか目の短毛の犬っぽいのでは?

by えれあ (2010-10-30 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。