SSブログ

オランウータン 視線の先には [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したオランウータン(Orangutan)です。

オランウータンの視線の先には
オランウータン,Orangutan

得意気に登っていって
オランウータン,Orangutan

頂上に到達した赤ちゃん。
オランウータン,Orangutan

で、迎えに来たママに挨拶。
オランウータン,Orangutan

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(44)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 13

プースケ

こんばんは(^_^)
登る様子をじっと見守るママの目はとても優しい
ですね♪ 頂上に到達して気持ち良さそう~☆
親子の愛情たっぷり♪今回も素敵な写真ですね。
by プースケ (2011-03-06 18:38) 

ミモザ

こんばんは!何て麗しいシーンでしょう。
いつまでも幸せであって欲しいと心から願います。
とっても素敵な写真をありがとうございました(^.^)
by ミモザ (2011-03-06 20:13) 

タッジーマッジー

ほんとヒトの子みたい。
頂上の赤ちゃん、ちょっとどや顔かも~。
小さいのにスルスル登れちゃってすごいね。
by タッジーマッジー (2011-03-06 22:47) 

さーやん

おはようございます
動物写真シャープでいいですね~
羨ましい・・・・・・
by さーやん (2011-03-07 06:55) 

s_take

3枚目の表情がいいですね。
by s_take (2011-03-07 20:43) 

原みつる

なんかだいぶ大きくなりましたよね。
2枚目の写真隙です^^
by 原みつる (2011-03-07 20:45) 

ここまま

赤ちゃんの得意そうな顔も
お母さんとのチューも
癒されます~♡
by ここまま (2011-03-08 01:09) 

vincho

到達した顔が満足げですねぇ。(´∀`*)

by vincho (2011-03-08 18:54) 

みにとまと

ミッキーマウスプラティの記事からたどり着きました。
ポヤポヤした毛がかわいらしいです。
ものすごく愛情を感じます♪
by みにとまと (2011-03-09 17:27) 

りんぽぽ

赤ちゃんのお顔、ホントに得意げな感じに見えますね。
ママに褒めてもらえたかな?
by りんぽぽ (2011-03-11 11:45) 

nagapenang

こんばんは、地震の被害はひどいようです。被害はありませんか。
by nagapenang (2011-03-12 22:45) 

ぼんぼちぼちぼち

地震の影響 大丈夫でやすか?
by ぼんぼちぼちぼち (2011-03-13 13:32) 

えれあ

プースケ さま
段々とママさんから赤ちゃんが離れる距離が大きくなってきました。
ママさんもある程度は自由にさせているようですね。

ミモザ さま
オランウータンの親子は人間の考える親子らしい行動をしますね。
最初は小さかったので心配でしたが、順調に育ってくれて嬉しいです。

タッジーマッジー さま
公園などで見かける人間の親子と同じですね。
登るのは良いのですが、ヤンチャをしすぎて怪我とかしないか心配になります。

さーやん 様
明るい場所ですからね。この動物園はオランウータンが撮影し易いんですよ。

s_take さま
この子はこんな顔をしますね。何なんでしょう。満足顔なんでしょうか。

原みつる さま
大きくなりましたよ。まだまだ赤ちゃんサイズですけどね。

ここまま 様
見ていると癒されますよ。見始めると長時間見てしまいます。

vincho さま
天気も良かったし、気持ち良さそうですよね。

みにとまと 様
毛が増えてきました。長さがバラバラなんですよね。それが可愛いかも。

りんぽぽ 様
見ているとヤンチャな子なので、ママに注意されている時が多いかも。
注意と言っても、怒られたりはしませんけどね。

nagapenang さま
家の近辺は震源から遠くなので、近所で瓦が落ちた程度ですよ。
我家の影響は水槽の照明が壊れた程度です。

ぼんぼちぼちぼち 様
影響は殆ど無いですよ。夜に何度も地震で起きてしまう程度でしょうか。







by えれあ (2011-03-13 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。