SSブログ

ポニーの驚き [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したポニーです。

茶白のポニー「みんなに打ち明けなければいけない事があるんだ。」
ポニー

茶白のポニー「実は僕、ポニーじゃないんだ。サラブレットなんだ。ダービーに出るんだ。」
ポニー

茶のポニー、グレーのポニー「え!」
ポニー

他の子より少し大きいけどポニーだからね。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(42)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 12

トイプードル

確かにサラブレットみたいですね。
サイズがポニーですが(^^;)
でもとてもかわいいですよ。
by トイプードル (2011-05-15 18:08) 

アヨアン・イゴカー

小さいが故に、何故かおとぎの国の生き物のように見えます。
可愛い。
by アヨアン・イゴカー (2011-05-15 21:35) 

yonta*

こんばんは。
すごい、三毛馬ですね。こういう毛色のポニーってよくいるんですか?
初めて見ました。たてがみもキレイに揃っていて、おかっぱみたいでかわいいです。
by yonta* (2011-05-16 00:44) 

タッジーマッジー

打ち明けられた時のまわりの反応がnice!です~。
おかっぱ頭もかわいいね。

by タッジーマッジー (2011-05-16 13:12) 

ラック

今晩は、えれあさんって動物の言葉の名通訳ですね。
サラブレット君がなんか得意そうにみえます。

by ラック (2011-05-16 23:42) 

kori3

ダービーの季節ですね~。
見事にこっち向きシンクロしてますねw
by kori3 (2011-05-17 17:47) 

vincho

髪型がおもしろいです。(´∀`*)

by vincho (2011-05-18 08:58) 

オレンジポピー

ホントにお話ししてますネ(^_-)-☆
可愛い3匹♪^^
by オレンジポピー (2011-05-19 21:36) 

りんぽぽ

「え!」のお馬さん達の目が白目気味で良い感じです。

by りんぽぽ (2011-05-20 16:34) 

原みつる

('ё';)ゑッ…
たてがみと シッポがすごいフサフサだけど、こんなんだっけ?
小さいから そんなふうに見えるのかな?

by 原みつる (2011-05-21 18:16) 

たこ

こんにちは。

いつも、どうぶつ達の写真拝見させていただいてます。
ポニーの目・・・・やさしい目ですね。

by たこ (2011-05-22 14:56) 

えれあ

トイプードル さま
茶とグレーの子が小さいポニーなんで茶白さんが大きく見えますね。

アヨアン・イゴカー さま
ポニーは童話とかが似合いそうですね。

yonta* さま
ポニーは色々な毛色や柄の子がいますよ。小さな馬の総称なので色々な種類が含まれますしね。

タッジーマッジー さま
茶白さんが少し顔を上げたから驚いたんですよ。馬は直ぐにビックリしますね。

ラック さま
小さい2頭がビックリ顔と対照的な落ち着いた顔が何故か得意気に見えますね。

kori3 さま
競馬の春のお祭りシーズンですね。
偶然写ったのですが、良いタイミングでシャッターを押したと思います。

vincho さま
ポニーはこんな髪型が多い気がしますよ。競走馬だと人気が出そうですよね。

オレンジポピー さま
ここのポニーさん達は時々お話をしているようですね。良く見かけます。

りんぽぽ 様
本当に驚いていますからね。ちょっとした事で驚きますし。

原みつる さま
種類にもよるのですが、馬は散髪をしないと結構長くなりますよ。
サラブレットでも放置すると以外と長いですよ。

たこ 様
ポニーさん達は何時も優しい顔をしていますね。

by えれあ (2011-05-22 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。