SSブログ

カピバラ 伸び伸び [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したカピバラ(Capybara)です。

暖かくなって気持ち良いよね。
カピバラ,Capybara

ゴロンとお昼寝かな。
カピバラ,Capybara

やっぱり伸びるんだね。
カピバラ,Capybara

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 8

レイリー

すっごい気持ち良さそうですね!
可愛い~ (^^
by レイリー (2011-05-22 18:39) 

タッジーマッジー

なんとまぁキモチよさそう。
ちょっとおなかぽってりしてる気するけど、
かわいいからOK!
以前飼ってたハムスターも、砂場で砂浴びして寝ちゃってたことありました。
行動は同じネズミの仲間だね。
by タッジーマッジー (2011-05-22 19:08) 

原みつる

ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
こんなふうにゴロゴロしてるの可愛いですね~^^
気持ちよさそう~♪
by 原みつる (2011-05-22 19:41) 

s_take

カピバラ、カワイイですね。
でも顔を隠したら豚さんとあまり変わらないスタイルですね!
by s_take (2011-05-23 20:18) 

ラック

カピバラっていつ見てものどかな様子をしていますが
この人たちって闘争心あるのでしょうか?
by ラック (2011-05-24 14:17) 

vincho

ま、枕のようだ。∑(´Д`;)

by vincho (2011-05-27 12:30) 

りんぽぽ

カピバラさん内モモあたりがピンクくてハムみたいです。
by りんぽぽ (2011-05-27 15:11) 

えれあ

レイリー さま
春はゴロンゴロンすると気持ち良さそうですね。

タッジーマッジー さま
伸びても猫などと違い太いですね。基本的に丸っこいですから。
見かけ以外も巨大ネズミなんですよね。

原みつる さま
あまり動かない動物なんですが、動くと色々と可愛い動作をしますよ。

s_take さま
色合いとか大きさから赤ちゃん豚さんに見えましたよ。

ラック さま
家族単位でしか見た事が無いのですが、平和な生き物な気がします。

vincho さま
この枕はきっと売ってますね。大きさも丁度良さそうです。

りんぽぽ 様
見る機会の少ない場所ですね。子豚さんな感じでしたよ。


by えれあ (2011-05-29 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。