SSブログ

ミーアキャット 意外と [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したミーアキャット(Meerkat)です。

土日ともに雨で動物園に行けないので、以前撮影した写真を見ていて思った事。

みんなが知っているミーアキャットさん。立ち姿が凛々しい。
ミーアキャット,Meerkat

意外とこの格好だったら何だかわからないのかも。
ミーアキャット,Meerkat

どうなんだろう?

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(48)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 5

原みつる

立っている姿はよく目にするけどね~
うつぶせのミーアーキャットってめずらしいんじゃないですか~
それに~ (*´艸`*)カワイイ
by 原みつる (2011-05-29 20:58) 

タッジーマッジー

なにかすごいレアな感じ。
でもうつぶせになると、猫っぽいかも。
ミーアキャットって名前、猫っぽいところから来てるのかな?
by タッジーマッジー (2011-05-29 22:38) 

ラック

立てば芍薬 座れば牡丹なーんちゃって、案外おすましで優雅な感じになりますね。
by ラック (2011-05-29 23:04) 

vincho

確かに何かにゃんこ的な。(・∀・)

by vincho (2011-06-02 00:57) 

えれあ

原みつる さま
らしくないポーズですよね。でも結構見ますよ。
このポーズでも可愛いでしょ。

ラック さま
TVでもネットでも立ち姿ばかりですよね。でもレアって訳では無いですよ。
CATではなくてKATなんで違うかな。

ラック さま
立ち姿が異常に有名なので他の姿だと雰囲気がかわりますね。
でも、歩いても百合ではなさそうです。

vincho さま
犬も猫もこのポーズはすると思うのですが、猫っぽいですね。

by えれあ (2011-06-05 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。