SSブログ

カピバラ 夏の動物園 [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したカピバラ(Capybara)です。

夏の暑い日の動物園って
カピバラ,Capybara

動物がみんな寝てるんだよね。
カピバラ,Capybara

カピバラさんは何時も寝てるから普段通りなのかな。
カピバラ,Capybara

すみません。
動物園に行っても全然写真が撮れないので、来週から対策を考えます。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

やはり砂にべったりお腹つけると 多少ひんやりするんでやしょうなぁ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2011-07-03 19:46) 

原みつる

やっぱり暑いんでしょうね~みんな日陰に入っているしね~
動物も人間も暑い日はダラダラしちゃいますよね~^^;
by 原みつる (2011-07-03 20:23) 

タッジーマッジー

砂場!!そうそう、砂場は涼しいのですよね。しかも日陰。
飼ってたハムスター、よく砂場で伸びて寝てました。
そういえば、夏休みに行った動物園、動物、みんな寝てた気します。
by タッジーマッジー (2011-07-03 20:56) 

レイリー

やっぱり暑そうですね~
昨日は横浜を歩いてきて日陰を探しながらの散策でしたよ。。。
by レイリー (2011-07-04 08:58) 

りんぽぽ

カピさん達、暑そうですねー。
ペンギンとかアザラシとか海獣系さん達はどうなんでしょうかね?

by りんぽぽ (2011-07-04 16:13) 

えれあ

ぼんぼちぼちぼち さま
日陰になっている砂に集まっていました。

原みつる さま
暑さに強いタイプの動物でも暑いのでしょうね。
暑い時は動かないのが1番って事ですかね。

タッジーマッジー さま
多くの動物が真夏と真冬は動かないですね。
種類にもよるのですが、動物園のシーズンは春と秋なんですよね。

レイリー さま
暑いですね。人間も動物も日陰を探しますね。
横浜って結構暑かった記憶がありますね。

りんぽぽ 様
アザラシさんは暑い日は元気に泳いでますね。
ペンギンさんは種類によって暑さに弱いのと寒さに弱いのに別れますよ。
動物園で1番多い子達は比較的暑さには強いのかな。

by えれあ (2011-07-10 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。