SSブログ

レッサーパンダ 夏のお昼寝 [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したレッサーパンダ(Red panda)です。

暑い
レッサーパンダ,Red panda

何とかしてよ
レッサーパンダ,Red panda

結局また今週もこんな写真だよ。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 7

yonta*

暑いよね、わかるわかる・・私も今日一日、こんな感じでした。
by yonta* (2011-07-10 19:28) 

原みつる

ダルダル姿もヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
この暑さは辛いです^^;
by 原みつる (2011-07-10 19:37) 

プースケ

こんばんは(^_^)
動物たちにとっても猛暑は辛いですね(>_<)
ほんと、何とかしてほしいです!!
by プースケ (2011-07-10 20:15) 

レイリー

暑そうですね~
密度の高い毛皮を纏っているから辛そう。。。
今年も厳しそうですね (TT)
by レイリー (2011-07-10 22:51) 

ぼんぼちぼちぼち

一枚目、お顔が互いにそっぽ向いてるとこがまた
なんかよけいに暑そーな感じでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2011-07-10 23:06) 

タッジーマッジー

もしかして、エアコンが多少効いた屋内の展示室にいるとか?
部屋に入ってもやっぱりキンキンに涼しくはないのかな。
節電で、動物園、結構難儀してるらしいです・・・。みんな頑張れ~。

by タッジーマッジー (2011-07-13 13:15) 

えれあ

yonta* さま
今年もみんなこんな状態でしょうね。

原みつる さま
レッサーパンダはダルダルでも可愛いですよね。

プースケ さま
レッサーパンダは寒い所の動物ですから辛いでしょうね。頑張って欲しいです。

レイリー さま
モコモコしている動物って基本的に寒さに強くて暑さに弱い子が多いですからね。レッサーパンダも旬は冬ですね。

ぼんぼちぼちぼち 様
変なシンメトリーに成っちゃってますね。少し離れて方が涼しいだろうに。

タッジーマッジー さま
エアコンはわからないですが室内です。屋外に出入り自由に成っているのですが、この時期は室内が多いですね。
極端に暑さに弱い動物は冷えた部屋に入りますが、レッサーパンダはそこまでは弱く無いようですね。
by えれあ (2011-07-17 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。