SSブログ

コビトカバの赤ちゃん ナツメ [動物の赤ちゃん]

上野動物園で撮影したコビトカバ(Pygmy Hippopotamus)です。

コビトカバに赤ちゃんが生まれました。(6/22生まれ)
コビトカバ,Pygmy Hippopotamus

ナツメちゃん。女の子です。お昼寝中。
コビトカバ,Pygmy Hippopotamus

赤ちゃんだけどカバだから水の中も平気だよ。
コビトカバ,Pygmy Hippopotamus

小型犬よりはもう大きいのだけれど、抱っこしたい。
コビトカバ,Pygmy Hippopotamus

他にも赤ちゃん動物を撮ってきたので、3日連続で更新する予定。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 10

トイプードル

こんにちは☆
カバの赤ちゃんを
あまりちゃんと見た事が無かったです。
すごく可愛いですね♪
by トイプードル (2011-07-17 16:39) 

原みつる

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
なんかカバさんには見えないですよね。何だろう?どこかで似たような顔見たんだけど思い出せない~w
by 原みつる (2011-07-17 18:57) 

yuuri37

赤ちゃんのカバ、始めてみました。可愛いですねえ・・・

by yuuri37 (2011-07-17 19:16) 

s_take

お目目がカワイイですね。
色や形は親とそっくりですね。
by s_take (2011-07-17 19:18) 

ぼんぼちぼちぼち

つぶらなお目目が愛くるしいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2011-07-17 21:57) 

アヨアン・イゴカー

可愛い!
抱っこしたいですね!
by アヨアン・イゴカー (2011-07-17 22:27) 

レイリー

コロンコロンですっごい可愛いですね~
ナデナデしたいです! (^^
by レイリー (2011-07-18 15:06) 

えれあ

トイプードル さま
カバを見てからコビトカバを見て、最後にコビトカバの赤ちゃんを見ると凄く小さくてもっと可愛いですよ。

原みつる さま
確かにカバとは別の顔をしていますね。何でしょうね。思い出したら教えてください。

yuuri37 さま
大きい物が凄く小さいと余計に可愛く見えますよね。

s_take さま
お目目は常時ビックリしている感じですよ。
長さが圧縮された感じのミニチュアでしょうか。

ぼんぼちぼちぼち 様
真ん丸なお目目が可愛さを演出してますね。

アヨアン・イゴカー さま
私も久々に抱っこしたいと思いました。

レイリー さま
大人より丸っこいですね。
ナデナデするとどんな反応するんでしょうね。面白そう。

by えれあ (2011-07-18 17:57) 

dosunko5

全身愛くるしさがみなぎっていて、かわいすぎる~!

by dosunko5 (2011-07-31 16:43) 

えれあ

dosunko5 さま
コビトカバの赤ちゃんは可愛い以外ないですね。
by えれあ (2011-07-31 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。