SSブログ

カリフォルニアアシカの赤ちゃん 並んでみた [動物の赤ちゃん]

上野動物園で撮影したカリフォルニアアシカ(California sea lion)です。

ねえ。ねえ。ママ、遊んでよ。
カリフォルニアアシカ,California sea lion

何で遊んでくれないの?つまらないよ。
カリフォルニアアシカ,California sea lion

わかったぞ。飼育員さんに何かもらえるんだね。僕も並んでみよっと。
カリフォルニアアシカ,California sea lion

えー!僕は駄目なの。
カリフォルニアアシカ,California sea lion

じゃあいいよ。
カリフォルニアアシカ,California sea lion

グレてやる。
カリフォルニアアシカ,California sea lion

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 3

原みつる

このくらいで魚って食べれるの?
まだ母乳なのかな?
by 原みつる (2011-07-18 19:44) 

レイリー

あれ? まだお魚はもらえないんですかね~
悔しがってる感じが面白いです (^^
by レイリー (2011-07-18 22:33) 

えれあ

原みつる さま
もう魚を食べられると思いますよ。
この時は大人用の食事しかなかったのかも。

レイリー さま
赤ちゃんは別メニューなのかも。
一緒に並んでいる時間も短かったし、執着していない感じでしたよ。
by えれあ (2011-07-19 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。