SSブログ

アビシニアコロブス 白い赤ちゃん [動物の赤ちゃん]

上野動物園で撮影したアビシニアコロブス(Wite-mantled Black Colobus)です。

僕、真っ白で可愛いでしょ。
アビシニアコロブス,Wite-mantled Black Colobus

後に居るのがママ。僕も大人になると白黒に成っちゃうのかな。
アビシニアコロブス,Wite-mantled Black Colobus

見ている人たちは宇宙人とかゾンビだって言うんだよ。酷いよね。
アビシニアコロブス,Wite-mantled Black Colobus

ママは暑いから寝てばかりなんだ。オッパイ飲んじゃおっと。
アビシニアコロブス,Wite-mantled Black Colobus

今回の赤ちゃんシリーズはこれで終了。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 6

レイリー

真っ白で可愛いですね~
とっても好奇心旺盛そうです (^^
by レイリー (2011-07-20 10:43) 

タッジーマッジー

アビシニアコロブス・・・。
名前もなんのお仲間かわかりづらい不思議な動物ですねぇ。
しかも、チビちゃんとママ、全然ちがーう!さらに不思議。
個人的には、ママの悟ったような表情がツボでした。
by タッジーマッジー (2011-07-21 13:02) 

りんぽぽ

ご無沙汰でした。
ちょっと不思議系。
「母をたずねて3千里」のアメデオだぁ!
by りんぽぽ (2011-07-21 14:50) 

えれあ

レイリー さま
好奇心は旺盛ですね。隣の別の種類サルと遊ぼうとしてましたよ。

タッジーマッジー さま
動物の名前はカタカナだとわかり辛いですね。アビシニア+コロブスで地名とサルの種類なんですけど続けると意味不明ですね。
赤ちゃんは短い時間だけ真っ白で直ぐに白黒ですよ。

りんぽぽ 様
確かに白いし似てますね。アメデオの種類って何なんでしょう。

by えれあ (2011-07-25 20:12) 

ぼんぼちぼちぼち

大人になると随分変わるんでやすなぁ・・・
あ、おでこが狭いとこだけ同じ?(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2011-07-31 19:34) 

えれあ

ぼんぼちぼちぼち 様
写真には写っていませんが、尻尾の形も変わるんですよ。
確かにおでこは両方とも狭いですね。
by えれあ (2011-08-06 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。