SSブログ

レッサーパンダの赤ちゃん 歯が生えてないの? [動物の赤ちゃん]

市川市動植物園で撮影したレッサーパンダ(Red panda)です。

先週と同じ子。メイファの赤ちゃん。先週の火曜日から公開中。

まだ歯が生えてないのかな?
レッサーパンダ,Red panda

1個だけ小さいの見つけた。
レッサーパンダ,Red panda

赤ちゃんだけど立つ。それにしても枕みたいな体型だね。
レッサーパンダ,Red panda

今日はあまり面白い写真が撮れなかったのでオマケで

パパ。
レッサーパンダ,Red panda

兄。
レッサーパンダ,Red panda

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 8

ミモザ

ご無沙汰でした。
パパもお兄ちゃんも区別が出来ないくらい
みんな可愛いですね(^^♪
by ミモザ (2011-08-28 19:38) 

原みつる

抱っこしたいですよね~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
by 原みつる (2011-08-29 19:10) 

ラック

あら?パパの方があどけない表情ですね^^
by ラック (2011-08-30 16:39) 

えれあ

ミモザ さま
みんな可愛いですよ。この動物園には他にも沢山居て、みんな可愛いですよ。

原みつる さま
抱っこする方法がわかりました。動物園に就職して、レッサーパンダの担当になれば抱っこ出来ます。

ラック さま
父は可愛らしい顔をしていますね。
赤ちゃんはもう少し経つと、柄が完成して可愛さがアップします。
by えれあ (2011-09-03 18:17) 

ナビパ

なんとも癒される表情ですね。
なんとなくうちのワンコに似ているような。。。
気のせいですね。^^;
by ナビパ (2011-09-03 19:34) 

えれあ

ナビパ さま
レッサーパンダはワンコ顔ですからね。
似ているんだと思いますよ。
by えれあ (2011-09-04 15:13) 

ぼんぼちぼちぼち

あっし的には パパが一番かぁいいでやす~\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2011-09-04 18:35) 

えれあ

ぼんぼちぼちぼち 様
現時点ではパパが1番可愛いでしょうね。赤ちゃんはこれからですね。
by えれあ (2011-09-10 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。