SSブログ

ニホンザルの赤ちゃん 仲良く遊ぼう [動物の赤ちゃん]

市川市動植物園で撮影したニホンザル(Japanese Macaque)です。

赤ちゃん猿の所に少し前に生まれた子猿(大きな子猿)が遊びに来ました。
写っていませんが、大きな子猿のママが少し左に居ます。
ニホンザル,Japanese Macaque

大きな子猿「遊びましょ!」
ニホンザル,Japanese Macaque
ニホンザル,Japanese Macaque
ニホンザル,Japanese Macaque

ママ猿達「仲良く遊んでるの?」
大きな子猿「うん。大丈夫だよ。ママ。」
ニホンザル,Japanese Macaque

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

いつぞやは、写真の間の文をきちんと読まずにコメントしてしまい 失礼しやした。

一番左のがママではないのでやすね。
ちっちゃいこげ茶色の子、頭おさえつけられちまってやすね・笑
by ぼんぼちぼちぼち (2011-09-04 18:43) 

原みつる

やっぱり赤ちゃんには興味があるのかな~?
人間と同じよね。
遊びたいのか? ただ興味だけか?
by 原みつる (2011-09-04 18:50) 

ラック

大きい子猿ちゃん年下の赤ちゃん猿が可愛いけど
なんだか加減がわからないみたい。
でも大小2匹本当に愛らしいですね。
by ラック (2011-09-04 22:58) 

えれあ

ぼんぼちぼちぼち 様
遊び相手としては小さい子はまだ幼過ぎるのでしょうね。
大きな子の遊び相手になるには、まだ少し時間が掛かりそうですね。

原みつる さま
遊び相手が欲しいのかな。大きな子猿は他の子より少し早く生まれたので、遊び相手が居なかったんですよ。

ラック さま
まだ一緒に遊んでいると言うより、玩具な状況でしょうね。
小さい子がもう少し成長すると、一緒に飛び跳ねているでしょうね。



by えれあ (2011-09-10 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。