SSブログ

カピバラの赤ちゃん ヤンチャだね [動物の赤ちゃん]

市川市動植物園で撮影したカピバラ(Capybara)です。

8月21日生まれの四つ子ちゃん。
カピバラ,Capybara

何故かママに登る。危ないよ。
カピバラ,Capybara

飛んだー! いや、落ちたかな。
カピバラ,Capybara

それでも何故か登る。ママ登山が大人気。
カピバラ,Capybara

赤ちゃん相撲も既に開幕していた。どっちも頑張れ!
カピバラ,Capybara

元気一杯のカピバラの赤ちゃんでした。
カピバラ,Capybara

明日も赤ちゃん。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 9

s_take

親も頭が大きいですが子供は輪をかけて大きいですね。
親の背中に乗っている写真がカワイイですね。
by s_take (2011-09-10 18:31) 

yumi

かわいいもんですねえ。
by yumi (2011-09-10 18:50) 

原みつる

(≧艸≦)ブブブ メチャメチャ元気ですね~
ママ登山・・・ママは大変そうだけど^^
by 原みつる (2011-09-10 19:08) 

プースケ

こんにちは(^_^)
元気いっぱいの四つ子ちゃん可愛いですね♪
ほのぼの顔のカピバラも大好きです(^-^) 
by プースケ (2011-09-10 20:12) 

ぼんぼちぼちぼち

3枚め ナイスショットでやすね\(◎o◎)/
ママが急に動いたんでやしょうなぁ。
by ぼんぼちぼちぼち (2011-09-10 20:52) 

elzawild

わ~っ、ムーミン家族!
by elzawild (2011-09-10 23:07) 

幸

ぬいぐるみみたいで可愛いですね。
by (2011-09-11 02:11) 

月夜

かわいい~(>▽<
by 月夜 (2011-09-11 05:27) 

えれあ

s_take さま
赤ちゃん動物はみんな頭が大きいですね。足も短い。
何回か背中に乗ってましたよ。初めて見ました。

yumi さま
赤ちゃんが沢山居るので賑やかで可愛かったですよ。

原みつる さま
寝不足かも。ママは赤ちゃんが疲れて寝るまで大変でしょうね。

プースケ さま
癒し系の代表選手ですね。赤ちゃんは走ったり落ち着きが無いですけどね。

ぼんぼちぼちぼち 様
欲を言えば顔にピントが欲しかったですけどね。
赤ちゃん達はママが動くから楽しいのかも知れませんね。

elzawild さま
体のバランス的にムーミンっぽいかも。のんびりしているし。

幸 さま
赤ちゃんはぬいぐるみサイズで可愛いですよ。
親だとちゃっと大きいかな。

月夜 さま
可愛いですね。大人気でした。
by えれあ (2011-09-11 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。