SSブログ

ネタに困ったのでレッサーパンダの顔 [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したレッサーパンダ(Red panda)です。

市川市動植物園にはレッサーパンダが沢山居ます。
レッサーパンダ,Red panda

犬でも猫でもそうなんだけど、レッサーパンダも当然お顔が違っています。
レッサーパンダ,Red panda

可愛い感じの子もいれば、
レッサーパンダ,Red panda

キリリとした美人さんもいるんです。
レッサーパンダ,Red panda

お気に入りの子を探してね。
レッサーパンダ,Red panda

注:市川市動植物園には他にも可愛い子が居ますよ。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 5

原みつる

みんな可愛いけど❤
σ( ̄、 ̄=)ンー きりりとした顔もたましはしないとね^^アタシσ( ̄  ̄〃)のことだけど(≧艸≦)ブブブ
by 原みつる (2011-10-02 19:46) 

レイリー

みんな表情違いますね~
とっても可愛くて楽しい! (^^
by レイリー (2011-10-03 06:13) 

えれあ

原みつる さま
みんな可愛いでしょ。
素材を作る時にキリリとした顔をしてみましょう。意味は無いですが。

レイリー さま
並べると思った以上に違いますよね。
レッサーパンダの場合、可愛くない子を探すのが難しいですね。


by えれあ (2011-10-10 16:15) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに色んなお顔がありやすなぁ
あっしはラストのコが一番好みかなぁ\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2011-10-10 21:22) 

えれあ

ぼんぼちぼちぼち 様
最後の子は気になる顔なんですよね。写真を撮るのが難しい子で初登場なんです。
by えれあ (2011-10-11 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。