SSブログ

ミーアキャットの赤ちゃん 何を見てるの [動物の赤ちゃん]

市川市動植物園で撮影したミーアキャット(Meerkat)です。

お顔がしっかりしてきたね。
ミーアキャット,Meerkat

最近、キョロキョロとしてるね。何を見ているの?
ミーアキャット,Meerkat

それはレンズだからね。
ミーアキャット,Meerkat

空を見ている事が多いね。カラスの声が気になるのかな?
ミーアキャット,Meerkat

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 6

原みつる

この前のあかちゃんだよね~ 大きくなりましたよね^^
でもまだまだあかちゃん。ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
by 原みつる (2011-10-10 19:32) 

りんぽぽ

大変ご無沙汰してました。
ふぅー、やっと元気になりました。

by りんぽぽ (2011-10-11 13:02) 

yonta*

なんてかわいい(^^)レンズに興味津々ですね。
by yonta* (2011-10-16 13:46) 

えれあ

原みつる さま
大きくなって顔が大人と同じに感じになりましたよ。
でも小さいですよね。

りんぽぽ 様
妙な秋休みになりましたね。元気になってなによりです。

yonta* さま
キョロキョロとして可愛いですよ。彼方此方を見てましたよ。

by えれあ (2011-10-16 16:06) 

ぴーちゃん

はじめまして。

わたし、市川動植物園のミーアキャットの中で、この子がいちばん好きなんです。

ふわふわしててかわいいですね!

いまは弟や妹もたくさん産まれすっかりお姉さん?(お兄さん?)ですが本当にかわいいですね!
by ぴーちゃん (2013-06-02 11:56) 

えれあ

ぴーちゃん 様
この子は可愛いですね。子供の頃の表情(行動?)が1番豊かだった気がします。

by えれあ (2013-06-02 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。