SSブログ

レッサーパンダ フラン君のペロ [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したレッサーパンダ(Red panda)です。

真顔のフラン君。
レッサーパンダ,Red panda

突然ペロ。
レッサーパンダ,Red panda

何がしたかったの?
レッサーパンダ,Red panda

レッサーパンダって時々舌を出すんだけど、目的が全くわからない。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 6

en_dy

市川のレッサーパンダは、生まれて半年経ってないんですか。
かわいいですねぇ。
ホント、ぬいぐるみみたい。

by en_dy (2011-10-30 19:24) 

原みつる

あっかんベー( ̄┰ ̄;)じゃないですね!
可愛すぎるし❤
by 原みつる (2011-10-30 19:36) 

ミモザ

おはようございます♪
突然に舌を出すんですか。
猫は毛づくろい後に舌をしまい忘れることが
ありますが、それとは違うようですね(^.^)
by ミモザ (2011-10-31 09:19) 

えれあ

en_dy さま
公開当初よりは大人っぽくなりましたが、まだヨチヨチ歩きで可愛いですよ。

原みつる さま
可愛いから何でも良いんですけどね。目的が無さそうなんですよ。

ミモザ さま
突然出しますよ。でも、出すだけです。何もしないんですよ。
犬と猫は目的が理解出来るんですが、この子達は謎なんですよ。
by えれあ (2011-11-01 19:37) 

りんぽぽ

キレイなピンクのベロ♪
猫も良くベロ出します。
猫の場合はベロ出したまましまい忘れてる様です。
by りんぽぽ (2011-11-04 11:12) 

えれあ

りんぽぽ 様
猫は忘れちゃんですか。可愛いですね。
レッサーパンダは直ぐに引っ込めちゃいますよ。運動なのかな?

by えれあ (2011-11-06 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。