SSブログ

ミーアキャット 気をつけ [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したミーアキャット(Meerkat)です。

「気をつけ!」って号令

大人は適当。子供は力が入り過ぎ。
ミーアキャット,Meerkat

人間でもこんな感じだね。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 6

原みつる

プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
手をちょこんと^^ 可愛いよね。
by 原みつる (2011-11-06 19:08) 

ぼんぼちぼちぼち

あはは・・・ほんと、お子さんのほう すごいチカラ入ってやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2011-11-06 21:47) 

ミモザ

ヒョウキンで愛らしくて、動物園に行くと
長時間見入ってしまいます。
親子で演劇中? ^m^
by ミモザ (2011-11-07 08:28) 

kori3

力入りつつ・・よそ見してますな・・w
by kori3 (2011-11-08 10:13) 

りんぽぽ

お腹温めてるんでしょうかね?
by りんぽぽ (2011-11-10 22:40) 

えれあ

原みつる さま
お猿さん以外って立つと手がチョコンとなりますね。可愛い。

ぼんぼちぼちぼち 様
大人がボケーっとした表情なのに、子供が何故か力が入っている様に見えますよね。面白かったので載せてみました。

ミモザ さま
動きも色々とあって楽しませてくれますね。この写真、人間の親子っぽいでしょ。

kori3 さま
落ち着きの無い子供のようですよね。

りんぽぽ 様
この日は暖かかったのでお腹を温めでは無いようですね。
もう少し寒くなると、みんなで日向で温めてますよ。

by えれあ (2011-11-13 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。