SSブログ

クロキツネザル 日向ぼっこ [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したクロキツネザル(Black lemur)です。

物思いにふける様な表情のクロキツネザルさん。
クロキツネザル,Black lemur

でも、こんなポーズ。日向ぼっこなのかな。
クロキツネザル,Black lemur

見てわかると思うけど、とっても高齢なんだ。冬は寒いけど頑張れ!
クロキツネザル,Black lemur

動物園には赤ちゃんもいるけど、当然、高齢の子もいるんだよってことで。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(43)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 5

s_take

一枚目だけ見るとカッコ付けている感じがしますが。。。
by s_take (2011-11-27 19:30) 

原みつる

お歳よりだから毛が少ないって言うか・・・あんな感じなんですね?
なんかちょっと怖いかも(; ̄ー ̄川 アセアセ・・・
by 原みつる (2011-11-27 20:27) 

りんぽぽ

ちゃんちゃんこでも着せてあげたくなります。
by りんぽぽ (2011-12-02 13:03) 

ミモザ

こんばんは!
可哀想なくらい毛が荒れていますね。
耳の毛をふわふわにしてあげたい(^.^)
by ミモザ (2011-12-02 22:02) 

えれあ

s_take さま
1枚目だけだと、ちょっと毛並みの変わったお猿さんって感じですしね。

原みつる さま
動物園に行くと、結構お年寄りの動物って居るんですよ。
私は見慣れているんですが、写真とか動画ではあまり見ませんよね。

りんぽぽ 様
ちゃんちゃんこが似合いそうですね。人間換算だと何歳なんでしょ?

ミモザ さま
これから寒いですからね。日当たりが良い場所なんで、日向ぼっこで頑張って欲しいです。
by えれあ (2011-12-04 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。