SSブログ

レッサーパンダの眉毛 [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したレッサーパンダ(Red panda)です。

目の上の白い部分が眉毛と思っている人も多いと思うけど、
レッサーパンダ,Red panda

白い部分から長い毛が生えている。こっちが眉毛なのかな?
レッサーパンダ,Red panda

どうなの?

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 4

原みつる

白い部分は模様ですよね?
下の写真だと思うけど・・・てか眉毛かな?
by 原みつる (2011-12-04 18:22) 

ミモザ

見返りレッサーパンダ君もいいけど
下の、このアングルが大好きなんです。
う~ん、こうなってるのね(^O^)
by ミモザ (2011-12-07 21:35) 

りんぽぽ

ニャンコと似ています。(キッパリ!)
小熊猫っていうぐらいですから、
きっと長い毛の方がマユゲってぽぽは判断しています。
by りんぽぽ (2011-12-09 12:23) 

えれあ

原みつる さま
白い部分は模様でしょうね。色々な動物をよく見ると眉毛らしき物があるんだけど、みんなオマケみたいな感じなんだよね。

ミモザ さま
鼻と口の周りの茶色い部分が顎の部分にもあるとか、発見がありますね。

りんぽぽ 様
ニャンコも同じ感じだったかな。
長いのが眉毛じゃないと、何か悩みが増えますよね。
by えれあ (2011-12-11 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。