SSブログ

冬は元気なレッサーパンダ [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したレッサーパンダ(Red panda)です。

動物園にいる動物の多くは、冬は元気が無いのだけれど、
レッサーパンダ,Red panda

レッサーパンダさんは元気一杯だ。
レッサーパンダ,Red panda

寒いの大好きなんだね。
レッサーパンダ,Red panda

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 5

ぶんちゃん Tanaka-Fumio

私もここ市川市動植物園には何回か行っています。
レッサーパンダ可愛いね。
by ぶんちゃん Tanaka-Fumio (2012-02-05 18:24) 

原みつる

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
 動物園に行って動物がゴロゴロしているのって・・・
やっぱり動いていてもらいたいよね~
by 原みつる (2012-02-06 19:06) 

vincho

ここまでの動き(と言うか逆さ)するんですねぇ。(´∀`)

by vincho (2012-02-08 18:42) 

りんぽぽ

横から見ると本当に面白いような毛皮の色合いですね。
お腹触りたいなー♪
by りんぽぽ (2012-02-10 15:15) 

えれあ

ぶんちゃん Tanaka-Fumio さま
市川市動植物園はレッサーパンダが沢山居て楽しいですよね。

原みつる さま
レッサーパンダは冬は絶好調ですよ。動き回ってますよ。

vincho さま
檻で飼育されている子は天井を歩いていますよ。

りんぽぽ 様
お腹が黒いのが不思議ですよね。
冬に元気な動物はきっとフサフサですよ。
by えれあ (2012-02-12 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。