SSブログ

レッサーパンダ メイファとフラン [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したレッサーパンダ(Red panda)です。

メイファとフランの親子がウェルカムパンダに成りました。
ウェルカムパンダは入口に一番近くて見やすい場所のレッサーパンダさんの事です。

フラン君。まだ幼いね。
レッサーパンダ,Red panda

新しいお家で元気に木登。新しい遊びを発見だね。
レッサーパンダ,Red panda

一番のブームはママの尻尾を追いかけること。ママは速いから難しいね。
レッサーパンダ,Red panda

追いついて尻尾に噛み付くと、ママに怒られる。この繰り返し。
レッサーパンダ,Red panda

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 4

れもん

フラン君かわいいですね~。
by れもん (2012-02-12 19:41) 

原みつる

いつ見てもヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
顔はもちろん可愛いけど尻尾も縞々で可愛いし、足が短い所もいいのよね~
by 原みつる (2012-02-12 20:01) 

ミモザ

こんばんは!
怒られてゴメンナサイしてる姿が可愛い^m^
お母さん、そんなに怒らなくてもいいのにね。
by ミモザ (2012-02-13 18:06) 

えれあ

れもん 様
まだ動きも遅くて、丸っこいし可愛いですよ。

原みつる さま
親子で遊んでいると可愛さ倍増ですよ。

ミモザ さま
何回もこの状況に成っていましたよ。
フラン君は遊びたいのに、ママさんは忙しいのかな。
by えれあ (2012-02-19 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。