SSブログ

カピバラ 食べてみる [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したカピバラ(Capybara)です。

生まれてから2度目の雪。何かはわからないけど、
カピバラ,Capybara

食べちゃう。
カピバラ,Capybara

食べ物と認識したのかな?

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 4

ぶんちゃん Tanaka-Fumio

市川市動植物園には良く行かれるんですか?
良い所ですよね。
私もたまに行きますし、夏になると
ホタル見れるじゃないですか?
毎年、夏は行ってますよ。

by ぶんちゃん Tanaka-Fumio (2012-02-19 19:08) 

原みつる

雪を食べたのね~
 味はどうだったのかな?
by 原みつる (2012-02-20 19:10) 

ぼんぼちぼちぼち

なんか黙々と味わってる様子でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2012-02-23 20:07) 

えれあ

ぶんちゃん Tanaka-Fumio さま
市川市動植物園には月に3回は行っていますよ。探鳥も兼ねてですが。
暗くなる前に帰るので、ホタルは見てないですね。見たいとは思っているのですが、夜は自転車で走りたくないので難しいんですよ。

原みつる さま
美味しくないのかも。美味しかったら、私が行った時には既に無くなってたでしょうからね。

ぼんぼちぼちぼち 様
表情は味わっている感じですね。
考えている様にも見えるし、眠いのかも知れませんね。カピバラの表情は難しいです。
by えれあ (2012-02-26 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。