SSブログ

ミーアキャットの三つ子の赤ちゃん [動物の赤ちゃん]

市川市動植物園で撮影したミーアキャット(Meerkat)です。

ミーアキャットさんの家に大きな団子がありますね。
ミーアキャット,Meerkat

赤ちゃんがお昼寝中の様です。生まれて1カ月の三つ子の赤ちゃんです。
ミーアキャット,Meerkat

みんなで一緒に遊んだり、
ミーアキャット,Meerkat

探検したりしてるよ。
ミーアキャット,Meerkat

小さいけど、もう立てるんだよ。まだ下手だけどね。
ミーアキャット,Meerkat

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 4

yonta*

頼りなげな立ち姿が、かわいすぎます(^^)
赤ちゃんの方が、背中の毛の色、ちょっと濃いのでしょうか。
by yonta* (2012-05-27 22:17) 

ラック

探検中の眼付が小さいくせに一丁前ですね。
可愛い! いったいどの位の大きさなんでしょうか?

by ラック (2012-05-28 00:01) 

原みつる

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー メチャメチャヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
とくに一番下の写真なんか可愛すぎでしょ♪
ずっとこの大きさだったら家で飼いたいくらい!
by 原みつる (2012-05-28 20:02) 

えれあ

yonta* さま
まだ上手に立てない姿が可愛らしいですね。
色は赤ちゃんの方が少し茶色っぽいでしょうか。

ラック さま
目付きは既に確りしていますね。
大きさは10cm程度でしょうか。ちっちゃいですよ。

原みつる さま
親と比べると赤ちゃんっぽいポーズですよね。
この大きさだと小さ過ぎて、なでなでとかするのが怖いかも。
by えれあ (2012-06-03 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。