SSブログ

エリマキキツネザル赤ちゃん ママ遊ぼうよ [動物の赤ちゃん]

エリマキキツネザルです。市川市動植物園で撮影しました。

赤ちゃんは2回目の登場です。前回より少し顔が大人っぽくなったかな。

ママさんも他のサル達もお昼寝中です。でも赤ちゃんは眠く無いようです。
エリマキキツネザル

赤ちゃんは遊びたいようですね。ムズムズしています。
エリマキキツネザル

ママと遊び始めました。ママは赤ちゃんの顔を舐めたりしています。
エリマキキツネザル

でも、ママは眠いんです。赤ちゃんを抱え込みます。
PP1040054.JPG

おやすみなさい。
エリマキキツネザル

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へblogranking.gif

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

両国ken

こんなシーンは人にもあって、とても親しみがわいてきます。
かわいいですね!
by 両国ken (2008-07-26 23:33) 

えれあ

両国kenさま
サルの親子はやはり人間に近い行動ですね。子育てをしているママさんサルは大変そうです。
by えれあ (2008-07-27 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。