SSブログ

オニオオハシ お話中です [上野動物園-鳥さん]

オニオオハシです。上野動物園で撮影しました。

とっても可愛いオニオオハシです。
2羽が同じ枝に止まっています。
オニオオハシ

1羽が何か話し始めた様に見えますね。
オニオオハシ

どちらのオニオオハシか分かりませんが、「カタカタカタ…」と鳴き声(音?)がします。
オニオオハシ

仲良しですね。
オニオオハシ

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へblogranking.gif

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

アヨアン・イゴカー

まるでオモチャのように見えますね。
嘴、首の羽、眼の周り、体の羽の色。全てが見事に計算されたような色彩です。
by アヨアン・イゴカー (2008-08-22 23:53) 

モリ

オニオオハシさんの首、綺麗な白ですね
日光が反射してきそうです
何を話しているんだろう
by モリ (2008-08-23 00:03) 

えれあ

アヨアン・イゴカーさま
工業デザインのような素晴らしい色と形です。自然の創造力は素晴らしいですね。

モリさま
首の白さがこの鳥さんの可愛らしさをUPさせていますね。
多分、ペアだと思うので、愛の確認でしょうか。
by えれあ (2008-08-23 19:37) 

らせらせせら

とてもいい

by らせらせせら (2009-06-10 21:30) 

えれあ

らせらせせら 様

可愛いですよね。
by えれあ (2009-06-11 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。