SSブログ

アライグマ 玄関マットのようです [市川市動植物園]

アライグマです。市川市動植物園で撮影しました。

アライグマの毛皮で作った敷物のような物体です。大きさからすると、玄関マットでしょうか。
それにしても、随分横に広がっています。
アライグマ

この日も暑い日で、冷たいコンクリートの上で涼んでいたようです。
気持ち良さそうに寝ていました。
アライグマ

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へblogranking.gif

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

no-tenki

本当に気持ちよさそうですね。そして、幅広い体型ですね。
でも、かわいいです。
by no-tenki (2008-09-09 21:38) 

アヨアン・イゴカー

かってな思い込みですが、人相から言って、狸とアライグマだと、狸の方がお人よしに見えます。
これだけ着込んでいると、とてもこのくらい広がっても、体温が抜けてゆかないのですね。
by アヨアン・イゴカー (2008-09-10 00:47) 

えれあ

no-tenkiさま
あまりに幅広で驚きました。犬はここまで横に広がりませんね。

アヨアン・イゴカーさま
タヌキのほうが愛嬌のある顔をしていますね。ラスカルのお陰でアライグマの方が人気かも知れません。
この毛皮はとても暑そうです。夏場は見ていて可哀想です。
by えれあ (2008-09-12 18:59) 

両国ken

大きなおなかで、かわいいです。メタボ診断ないでしょうから、ちょっとうらやましいかも
by 両国ken (2008-09-15 16:00) 

えれあ

両国kenさま
ちょっとメタボかも知れませんね。でも動物は太めが可愛い気がします。
by えれあ (2008-09-15 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。