SSブログ

ヤギの子供 額の模様は [上野動物園]

上野動物園内のこども動物園のヤギの親子です。

双子ですね。親子で仲良く歩いていました。
DSCN1511.JPG

暖かかったので子ヤギも気持ち良さそうですね。
DSCN1512.JPG

今度はお昼寝ですね。おや。ひょっとして額の模様は
DSCN1521.JPG

ハートマーク?
惜しいですね。少し違います。Vですか。
DSCN1522.JPG

兄弟も見てみましょう。こちらは何だか分かりませんね。
DSCN1526.JPG

ハートマークなら大人気なんですけどね。
ホルスタインのオスの子牛が額にハートマークがあったので、観光牧場に貰われていったって話もあります。
ハートマークの競走馬も走ってますね。このヤギも成長してハートマークにならないでしょうかね。

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へblogranking.gif
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ラック

ヤギさん ハートマーク残念でしたね。この時期動物の
赤ちゃんラッシュなんですね。
by ラック (2009-03-10 16:23) 

アヨアン・イゴカー

子山羊の可愛い写真を見てしまうと、我が家にも一匹飼いたくなります。
飼えませんけど。
by アヨアン・イゴカー (2009-03-10 23:46) 

えれあ

ラックさま
これから夏までは赤ちゃんラッシュです。今年も沢山の赤ちゃんに会いたいです。

アヨアン・イゴカー さま
近くで見ると小さくて凄く可愛いですよ。大人しいしペット向きです。
by えれあ (2009-03-11 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。