SSブログ

ホフマンナマケモノ 結構速いんですよ [上野動物園]

ホフマンナマケモノです。上野動物園で撮影しました。

「動かない」「ゆっくり」などを連想させるナマケモノですが、動くときは結構速いんです。

檻を出て、外の木にやってきていました。
ホフマンナマケモノ

折角、外に出てきたのですが、まだ葉っぱはありません。
食べる物は無いし、落ち着かないし、直ぐに帰る事にしたようです。
DSCN1572.JPG
DSCN1573.JPG
DSCN1575.JPG
DSCN1577.JPG
DSCN1579.JPG
DSCN1580.JPG
DSCN1581.JPG

帰ると決めると、スピードありますよ。

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へblogranking.gif
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

かず

ナマケモノ、何もなければ素早く帰るとは(笑)
by かず (2009-03-15 20:02) 

アヨアン・イゴカー

現金なやつじゃ!
ナマケモノは食べた葉っぱを消化するのも矢鱈に遅いと言う記事を読んだことがあるのですが・・・
by アヨアン・イゴカー (2009-03-15 22:55) 

えれあ

かず 様、アヨアン・イゴカー様
ナマケモノの気持ちは私の想像ですが、外の木から帰る時は非常に早く動きます。
by えれあ (2009-03-16 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。