SSブログ

市川市動植物園のリラックマ(With子猿) [市川市動植物園]

市川市動植物園の子猿(ニホンザル)とぬいぐるみのお話です。

市川市動植物園でリラックマさんを発見しました。子猿が抱えています。
DSCN2252.JPG

一生懸命運んでいます。
DSCN2255.JPG

お友達なんですね。
DSCN2256.JPG

リラックマさんがひとりでいます。頭が思いのか逆立ちになっています。
DSCN2317.JPG

子猿が直ぐに助けに来ました。
DSCN2318.JPG

リラックマさんが子猿を襲っています。
違いますね。子猿が下に入って遊んでいるようです。
DSCN2331.JPG

以前より子猿とリラックマの距離が少し開いた気がします。少し大人になったのでしょうか。

追記
この子ザルについてのまとめを書きました。(5/19)
2009-05-18 市川市動植物園のリラックマ子ザル

オマケ
観葉植物園に寄ってみました。

ヒスイカズラ(翡翠葛)というそうです。凄い色です。
ヒスイカズラ(翡翠葛)

何だか分かりませんが綺麗です。植物の名前は私には難しいです。
DSCN2409.JPG

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へblogranking.gif
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

かず

リラックマの人形と遊ぶなんてかわいらしいですね。
by かず (2009-04-03 22:18) 

mamii

ご訪問&nice!ありがとうございます。
下の花はラン科バンダ属のバンダです。
by mamii (2009-04-04 14:41) 

えれあ

かず 様
実は寂しい子猿なのかもしれませんが、子猿は元気一杯です。

mamii さま
凄いですね。花の名前が直ぐにわかるのですね。ありがとうございます。
by えれあ (2009-04-04 17:21) 

アヨアン・イゴカー

くっ、くう~っ!可愛い!チビタは可愛いのだ。
by アヨアン・イゴカー (2009-04-04 22:51) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
ニホンザルのチビタは最高に可愛いですね。
by えれあ (2009-04-05 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。