SSブログ

ガウル ちょっと強面 [金沢動物園]

金沢動物園で撮影したガウル(Gaur)です。

ガウルはインド、ネパールなどに住む野生の牛さんです。
写真は全然駄目なんですけど、本当は凄く綺麗な牛さんです。
ガウル,Gaur

ちょっと強面です。
大きくて怖そうですけど、臆病で神経質だそうです。
ガウル,Gaur

2頭は仲良しです。
ガウル,Gaur

とっても仲良しですね。
ガウル,Gaur

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 6

gavi

すごい角ですねー!
堂々とした体躯だけど2枚目のお写真、笑ってるみたい^^
by gavi (2009-07-23 06:39) 

えれあ

gavi さま
牛も色々な角の形がありますね。ガウルの角は格好が良いですね。
笑っているのか、眩しくてクシャミしそうなのか。
by えれあ (2009-07-23 19:15) 

sera

あは~2枚目が気に入った!
牛って、独特のにおいがするでしょうね。
ここの動物園は、広いですか
by sera (2009-07-23 21:06) 

えれあ

sera さま
この日は割と風が強かったので、匂いは気にならなかったですね。
金沢動物園は狭い動物園です。でも、坂道が沢山です。
by えれあ (2009-07-23 23:52) 

アヨアン・イゴカー

頭をアップしているみたいですね。頭の上に弁当箱をのせているよう格好。
by アヨアン・イゴカー (2009-07-25 23:19) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
頭の上の出っ張りが特徴的ですね。
by えれあ (2009-07-26 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。