SSブログ

カピバラ ロゼちゃん行水 [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したカピバラ(Capybara)です。

今回のカピバラさんは、前回の上野動物園のカピバラさんの子供のロゼちゃんです。
市川市動植物園に来たのです。これで市川市動植物園もカピバラが2頭になりました。

この場所は家畜舎で以前はミニブタが居た場所です。
家畜舎ですからプールはありません。
でも、大丈夫。水浴び用の場所はあります。
カピバラ,Capybara

ちょっと小さいかな。
カピバラ,Capybara

洪水だ~
カピバラ,Capybara

小さいけど気持ち良さそうに水浴びしていますね。
カピバラ,Capybara

本当に気持ち良さそうだね。
カピバラ,Capybara

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 9

sera

あっ~この子は市川に行ったんですか!
もう、親離れだいじょうぶかな~
かわいい~
by sera (2009-08-09 19:45) 

mackun

こんにちは

お父さん・お母さんに続いて、登場ですね。
小さいプールでも、全身が濡れるように工夫してる!

会いに行きたいんだけどな・・・



by mackun (2009-08-09 21:56) 

アヨアン・イゴカー

カピバラちゃんおお風呂ですね。
本当は、もっと大きな水場が欲しいのでしょうね。
by アヨアン・イゴカー (2009-08-09 23:40) 

gavi

ロゼちゃんお風呂ちょっとちっちゃいかなぁ?^^
気持ちよさそうに入ってますねー♪
泳げるとうれしいけど・・・
夏はやっばりお水うれしいね。
by gavi (2009-08-10 08:15) 

abika

ほんと~気持ちよさそうですね^^
by abika (2009-08-10 12:36) 

えれあ

sera さま
写真ではわかりませんが、凄く巨大になっていました。もう大人だと思います。

mackun さま
小さな水場ですが上手に使っていました。まだ展示に慣れていないのか、近づくと逃げたりです。

アヨアン・イゴカー さま
泳げる広さがあれば喜ぶでしょうね。本格的なプールの設置は予算などあり難しいでしょうね。

gavi さま
小さいですけど、きっと毎日新鮮な水で気分は良いのかと思います。
でも、もう少し大きいのが欲しいかな。

abika さま
ひっくり返ったり、長い間楽しそうに水浴びしていました。
暑かったので気持ちよかったでしょうね。
by えれあ (2009-08-10 20:58) 

の

(●≧∀≦)ノ、、ガハハハハ メッチャぉもろいデスゥ~♪
by (2009-08-10 20:58) 

しまうまたろう

気持ち良さそうに入っているな~
表情が最高です。
by しまうまたろう (2009-08-11 22:54) 

えれあ

の 様
カピバラは何をしていても愉快に見えますね。

しまうまたろう 様
いい表情していますよね。あまり表情の変化の無いカピバラさんですが、この時はとても気分が良かったのでしょうね。

by えれあ (2009-08-12 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。