SSブログ

コビトカバ コユリも大きくなってきた [動物の赤ちゃん]

上野動物園のコビトカバ(Pygmy Hippopotamus)です。

最初に見たとき(7月3日)は動いてくれたのですが、その後、縁が無かったです。
いつ行っても寝ていました。
成長した為か温度の関係か、最近は良く動いていますね。

大きくなってきたね。でも、まだまだ赤ちゃんサイズだね。
コビトカバ,Pygmy Hippopotamus

良く動いています。お隣さん(パパかな)にコンニチハ。
コビトカバ,Pygmy Hippopotamus

ママとも挨拶。
コビトカバ,Pygmy Hippopotamus

今が1番可愛いかも。
コビトカバ,Pygmy Hippopotamus

久々の更新です。
夏の暑い間は少し休んでいました。
再開しようかと思った頃に、ギックリ腰になってしまいました。
腰も2週間前ぐらいには治っていたのですが、なんとなくサボってしまいました。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 10

あんれに

お久しぶりです 再開されたのですね
動物の写真を楽しみにしてます
by あんれに (2009-10-06 19:59) 

gavi

腰、痛められてたんですね!
辛いですよね・・・
治られたようでよかったです^^

コユリちゃんつぶらなうるうるお目々とぷるぷるお耳かわいいです♪

by gavi (2009-10-06 20:43) 

ムネタロウ

おかえりなさい☆
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(^o^)/
by ムネタロウ (2009-10-06 23:48) 

honda_cb6

しばらく更新されないので心配していたのですが、まさかギックリ腰になられていたとは。
何はともあれ復活されて良かったです(^^)
by honda_cb6 (2009-10-06 23:50) 

アヨアン・イゴカー

ぎっくり腰ですか、それは大変でしたね。痛くて、動けませんものね。
一度、20代にやったことがあります。背筋を鍛えるように言われて、気をつけていたら大丈夫になりました。お大事に。
お母さんカバの牙、結構鋭いのですね。
それにしても、チビタの愛らしいこと。
by アヨアン・イゴカー (2009-10-06 23:56) 

両国ken

久しぶりです。
腰は動けなくなるので、つらいですね。
10年ほど前にやって3日間寝たきりでした・・
寝返りもつらかったです。

普段の鳥見で見られる動物は犬、猫とタイワンリスしかいませんので、
えれあさんの写真はとても新鮮で楽しいです。
今後もよろしくです。

by 両国ken (2009-10-09 01:09) 

ラック

久しぶりにえれあさんのブログ拝見出来て嬉しいです。
最後の写真まるでブロンズのようで可愛いですね~
by ラック (2009-10-09 16:55) 

ナッピー

楽しみに待ってましたよ~♪(*^▽^*)♪

口を開けてる写真、下から生えてる牙がすごい!!のに、
なんだかそれでもカバって優しそうな雰囲気に感じます~

コユリちゃんの顔が…
今年92歳になったおじいちゃんにそっくり…(;・ ・)
by ナッピー (2009-10-10 10:44) 

mackun

こんにちは
久しぶりに更新されて・・・待ってました♪

お出かけにはいい季節になったけど、
無理をなさらずに、どうぞお体大切にしてくださいね。

by mackun (2009-10-10 23:31) 

えれあ

コメントを頂いた方々へ
一応、復活しました。
しかし、何故か「ブログを一生懸命更新しよう」スイッチがONになりません。
当分は気まぐれ更新になりそうです。
by えれあ (2009-10-11 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。