SSブログ

レッサーパンダ [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したレッサーパンダ(Red panda)です。

暑くも無く寒くも無く、動物園には絶好の季節ですね。
だから凄く混雑しているのです。写真が撮りづらいのです。
まあ、年中動物園に行っている私が他の人を押しのけてまで写真を撮るのもなんですからね。
そんな訳で逆に写真があまりありません。

天気は良いので、自転車に乗って市川までレッサーパンダ詣でです。

楽しそうだね。レッサーパンダって結構器用なんだよね。
木の登る動物だから、この程度は簡単なんだろうね。
それにしても尻尾長いよね。
レッサーパンダ,Red panda

駄目だよ乱入したら。ちゃんと撮れないじゃないか。
レッサーパンダ,Red panda

少し疲れちゃったかな。
レッサーパンダ,Red panda

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

mackun

こんにちは

動物園日和でしたよね~
レッパンたちにもいい季節になってきました。
これからどんどん活発になりそうですよね。

by mackun (2009-10-11 23:27) 

アヨアン・イゴカー

レッサーパンダ君の逆上がり!
ふさふさした尻尾が好いですね。
by アヨアン・イゴカー (2009-10-12 00:03) 

gavi

鉄棒してるぅ!
逆上がりでしょうか?
・・・私は小学校の時できずに残されました・・・^^;
秋はいい季節ですけど混むんですね・・・
のんびり動物さん見るだけ・・・って言うのもたまにはいいですねー。
私も動物園行きたくなりました・・・
いつも月1ペースだけど・・・来週あたり行きたいなぁ・・・

by gavi (2009-10-12 00:18) 

ナッピー

こんにちは~^^♪

レッサーパンダって何でこんなに愛らしいんでしょうね~(* ̄∇ ̄*)
尻尾がホント、思った以上にすごく長いのですね~!立派!!

最近夜はずいぶん寒くなってきましたね~
朝方、寒!!っと目が覚めてしまう日が続いてますっっ
えれあさんも体調には気をつけてください~(*^ ^*)
by ナッピー (2009-10-12 12:43) 

ラック

あらためてレッサーパンダを見ると神様は良くこんなに
愛らしい顔や尻尾に造ったもんだと感心しちゃいます。
by ラック (2009-10-13 15:48) 

しまうまたろう

復活おめでとうございます。
昨日久しぶりにお邪魔して更新されているのを知りました。
またちょくちょくお邪魔させて頂きます。
by しまうまたろう (2009-10-17 00:12) 

えれあ

mackun さま
レッサーパンダは寒いと元気が良いので、これからのメインですね。

アヨアン・イゴカー さま
ふさふさ尻尾が格好良いのです。長いので、なかなか顔と一緒に写せないのです。

gavi さま
鉄棒っぽく写りましたね。実際は逆さまに動いてきて、登るところなんです。
今、動物園は混んでますよ~。

ナッピー さま
同じ雰囲気の動物の中でも一際尻尾が長いのです。縞々で可愛いですね。
寒さを感じる季節になりましたね。汗っかきの私は実はこの季節が一番風邪を引きやすいのです。

ラック さま
何でこんな模様になったんでしょうね。動物達は不思議で一杯です。

しまうまたろう 様
まだ本格的に更新をする気力が無いのですが、ぼちぼちヤル気を上げていこうかと思っています。
by えれあ (2009-10-18 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。