SSブログ

ニシローランドゴリラ 男の後姿 [上野動物園]

上野動物園で撮影したニシローランドゴリラ(Western Lowland Gorilla)です。

ゴリラのオスは後姿は凄く格好良いのです。
ニシローランドゴリラ(Western Lowland Gorilla

素晴らしい背中だね。素敵だ。
メスは丸っこいんだよね。
ニシローランドゴリラ(Western Lowland Gorilla

何処から見ても格好良いのだ。
動物の中で1番の後姿かも知れないぞ。
ニシローランドゴリラ(Western Lowland Gorilla

後姿だけではなんなんで、前も1枚。
ニシローランドゴリラ(Western Lowland Gorilla

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

アヨアン・イゴカー

逆三角形。お尻も引き締まっていますね。力強い体で、カッコいいですね。
by アヨアン・イゴカー (2009-10-18 20:51) 

mackun

すっごい筋肉!!
パンパン、叩いてみたいです。

赤ちゃんの誕生を、まだかな~と楽しみにしています。
ちびっこが加わることで、また新しいゴリラの一面を見ることができるかもしれませんね~

by mackun (2009-10-18 23:35) 

ナッピー

こんにちは~☆

すっごくたくましい背中!
おしりの形が…なんか旦那のしりに似てる…
あっっ余計なことを申しましたっっ
聞き流して下さい~(;▽)っっ
by ナッピー (2009-10-19 09:29) 

しまうまたろう

いいですね~ 後姿。(実は僕は動物の後ろ姿が大好きで、動物園へ行くと必ずどの動物か?の後姿を撮ります。それくらい好きです)
後姿でオスとメスを比較・紹介されるのは初めて見ました。思わず「そうなんだ~」と独り言を言ってしまうほどでした。
by しまうまたろう (2009-10-19 21:45) 

gavi

これぞ大人の男!って感じですね。
ゴリラさんって特に男女の性差がはっきりしているように思います。
背中さわってみたいなぁ(笑)

by gavi (2009-10-20 18:39) 

えれあ

アヨアン・イゴカー  さま
力強い見事な背中ですよね。凄く力がありそうです。

mackun さま
赤ちゃんが待ち遠しいですね。ゴリラはオスも赤ちゃんと遊ぶ気がしたので、楽しみですね。

ナッピー さま
お尻もカッコよいのです。旦那さんはスポーツマンですかね。

しまうまたろう 様
色々な動物の彼方此方からの写真を撮りますが、普通はブログには載せていませんね。今回のゴリラさんはあまりに見事だったので載せてしまいました。

gavi さま
ゴリラのオスは本当に迫力があります。人間だとこんなに鍛えるのは大変ですね。

by えれあ (2009-10-20 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。