SSブログ

レッサーパンダ こんにちは [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したレッサーパンダ(Red panda)です。

またレッサーパンダです。
家から1番近い動物園が市川市動植物園だと、どうしてもレッサーパンダの写真が増えてきます。

時々なんですが、レッサーパンダ君が挨拶に来ます。
他の人に寄っていたのを見た事があったのですが、今回初めて私の所に来ました。
「こんにちは」
レッサーパンダ,Red panda

「遊ぼうよ」
レッサーパンダ,Red panda

正面からの顔写真ばかりでは何なので、こんな顔。
レッサーパンダ,Red panda

こんな事になってました。
レッサーパンダ,Red panda

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 7

mackun

こんにちは

こんなふうに見つめられたら、どんなわがままでも聞いてしまいそうです。

by mackun (2009-10-20 21:19) 

honda_cb6

4枚目、こんなレッサーパンダを初めて見ました。
でも、何やってもカワイイですね。
by honda_cb6 (2009-10-20 22:50) 

アヨアン・イゴカー

むむむ、どれも可愛い!
by アヨアン・イゴカー (2009-10-21 00:35) 

gavi

@@! ぶらさがってるんですか?
これで落ちないのってすごい!
少しやんちゃ顔のかわいいレッサーさんですね^^

by gavi (2009-10-21 19:50) 

ナッピー

なんかぶらさがってる写真が…
今までのあたしの中でのレッサーパンダのイメージを
ふっ飛ばしましたー!

遊ぼうよ、のお顔がめちゃかわです(* ̄∇ ̄*)☆
by ナッピー (2009-10-22 09:23) 

yu-papa

今までは可愛いイメージがあったのですが・・・
よく見ると、気性の激しい所があるように感じました!!。
by yu-papa (2009-10-27 20:05) 

えれあ

mackun さま
何時もこんな感じで見てくれると嬉しいのですが、滅多に無いですね。
飼育員さんは見つめられているのでしょうね。

honda_cb6 さま
レッサーパンダは檻にぶら下ったり器用に動き回っていますよ。流石に、この時は少し困っていたかも知れません。

アヨアン・イゴカー さま
どのようなポーズでも可愛いのがレッサーパンダの特徴かもしれません。

gavi さま
細い枝に登ってしまったので、半分落ちそうな状況かと思います。
でも、落ちそうで落ちないんですよね。

ナッピー さま
この場所に展示されている子は、時々この状態になっていますね。
個性なのかも知れません。

yu-papa さま
元気一杯なのは確かですね。牙はありますが、牙を見せて威嚇するなどは無いですから、それ程激しい気性では無いかと思っています。
でも、触ったりした事は無いので予想ですけど。

by えれあ (2009-11-01 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。