SSブログ

レッサーパンダ 作戦失敗 [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したレッサーパンダ(Red panda)です。

レッサーパンダが一生懸命笹の枝を運んでいました。
木の上に運んで、独り占めするつもりでしょうか。
レッサーパンダ,Red panda

せっかく木の上に運んだのですが、直ぐに見つかってしまいました。
注:右が運んだレッサーパンダ
レッサーパンダ,Red panda

葉っぱの多い先端部分は食べられちゃいました。
レッサーパンダ,Red panda

残念だったね。
レッサーパンダ,Red panda

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 7

シンシン。

レッサーパンダ可愛いですね(^_^)。。
8月に帰郷した時、旭山動物園 レッサーパンダは
スヤスヤと日陰で寝ていました。
by シンシン。 (2009-12-03 22:02) 

アヨアン・イゴカー

こんな行動をするのですね。それにしても、やっぱり可愛い!
by アヨアン・イゴカー (2009-12-04 09:36) 

マイクタッキー

私も1年ほど前、市川市動植物園へ行きレッサーパンダを見ました。
だいぶ大きくなっていますねえ
元気そうで何よりです。
by マイクタッキー (2009-12-04 09:57) 

えれあ

シンシン。 さま
夏場のレッサーパンダは元気がないですね。旬は涼しくなってからです。
今の時期は元気一杯ですよ。

アヨアン・イゴカー さま
物を木の上に運ぶレッサーパンダを初めて見ました。
観察していると、まだまだ色々な姿を見せてくれそうです。

マイクタッキー さま
最近は大人に成ってきたのか、2匹でじゃれあう姿も減ってきました。
でも、元気一杯ですよ。
by えれあ (2009-12-04 20:14) 

しまうまたろう

可愛い表情を上手く収めているえれあさんのカットを拝見していると市川市動物園へ足を運びたくなってしまいます。
by しまうまたろう (2009-12-04 21:05) 

mitsu

はじめまして、、、
レッサーパンダのタグからお邪魔です!
2パンで仲良く遊んでますね。。。
わたしも同じような時期にパンたちに会ってきましたよ、、、
無邪気な表情は可愛いものですね~^^
by mitsu (2009-12-05 03:48) 

えれあ

しまうまたろう 様
この2匹は写真が撮りやすくて良いですよ。色々な姿を見せてくれて楽しませてくれます。

mitsu さま
ブログ拝見しました。紅葉レッサーパンダが可愛いですね。
この子達は何時も良いモデルになってくれるので助かります。

by えれあ (2009-12-06 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。