SSブログ

レッサーパンダ チュッとします [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したレッサーパンダ(Red panda)です。

2日連続でレッサーパンダさんです。

いつも2頭で元気に遊んでいるレッサーパンダさん。
レッサーパンダ,Red panda

今日は木の上での対決のようです。
レッサーパンダ,Red panda

チュッ
レッサーパンダ,Red panda

「何だ?」右のレッサーパンダさんは悩みます。
レッサーパンダ,Red panda

戦う気が無くなったようです。
レッサーパンダ,Red panda

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 8

あんれに

遊んでる姿が見れるのは良いですね
レッサーパンダは熱川のバナナワニ園にも居ました
一時はフータくんで人気になりましたね

カルガモと距離はあれが限界でした
あれ以上近づけると池に飛び込んでしまいます
by あんれに (2010-01-12 21:24) 

ポチタマ

我が家は熱川バナナワニ園でレッサーパンダさんを
見てきました♪
おチビさん達は上野動物園よりゆっくり見られて喜んでいました。
by ポチタマ (2010-01-12 22:01) 

honda_cb6

なんでしょうねー。レッサーパンダにはジャイアントパンダに通ずる魅力を感じます。
by honda_cb6 (2010-01-12 22:55) 

えれあ

あんれに 様
複数で飼育されていると楽しいですね。いつも元気一杯遊んでいますよ。
カルガモさんは近づくと直ぐには逃げずに微妙な距離を取りますね。
ワンコと一緒の撮影は難しそうですね。

ポチタマ さま
熱川ですか。あそこはニシレッサーパンダで珍しいんですよ。(普通はシセンレッサーパンダ)上野動物園のレッサーパンダは入口に近い事もあり混雑していますね。

honda_cb6 さま
パンダの名前が付くと魅力的なんでしょうか。
これから色々な物にパンダの名前を付けてみましょう。

by えれあ (2010-01-13 19:11) 

アヨアン・イゴカー

自然の中ではこのようなじゃれ合いがどれくらいあるのでしょう。
こういう果し合いは、面白いですね。
by アヨアン・イゴカー (2010-01-14 00:00) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
群で暮らさない動物ですから、子供の時だけでしょうか。
そういえば野生のレッサーパンダの映像を見た事がないですね。
野生ではどのような暮らしなのでしょう。
by えれあ (2010-01-14 19:12) 

sera

わ~~
こんなのを見ると1日飽きないでいられますね
動物たちを観察すれば、時間の経つのを忘れます(私)
by sera (2010-01-18 15:28) 

えれあ

sera さま
動物を見ていると時間があっという間に経ちますね。色々と楽しませてくれます。特にこの2匹は楽しませてくれますよ。

by えれあ (2010-01-18 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。