SSブログ

レッサーパンダ 余裕だね [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したレッサーパンダ(Red panda)です。

しつこく3日連続のレッサーパンダさんです。

レッサーパンダさんは木の上を器用に動き回ります。
レッサーパンダ,Red panda

大変な事になっています。(余裕の表情です。)
レッサーパンダ,Red panda

ますます大変な事になっちゃいました。落っこちそうです。
でも、余裕の表情なんです。
レッサーパンダ,Red panda

復活!
何故かこの時が1番必死に見えますね。
レッサーパンダ,Red panda

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 5

アヨアン・イゴカー

またまた珍しい写真!
動物がバランスを崩す場面、愉快ですね!

それにしても、腹筋が強いですね。
by アヨアン・イゴカー (2010-01-14 00:02) 

gavi

ホントだ!
一番最後が一番苦しそう!
・・・もしかして・・・このときになって「あっ、もしややばかった?」って気がついたとか(笑)
by gavi (2010-01-14 08:46) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
自分の意思でこのような格好なのかも知れません。遊びかも。
3枚目の写真からも余裕で復活していました。
腹筋は強そうですね。人間以外の動物はみんな強いのかもしれません。

gavi さま
最後だけは頑張っている感じなんです。
何故でしょうね。人間が同じ状況とすると、やはり最後が1番必死かな。
by えれあ (2010-01-14 19:18) 

sera

2番目の写真が一番好きです
(全部好きですが、、)
by sera (2010-01-18 15:27) 

えれあ

sera さま
2枚目は顔が可愛く写っていて、動きもあって私も好きです。
もう少し大きく写したかったかも。
by えれあ (2010-01-18 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。