SSブログ

アジアゾウ 内緒話 [上野動物園]

上野動物園で撮影したアジアゾウ(Asian Elephant)です。

象さんが内緒話をしているようです。

「ねえねえ。奥様。ご存知かしら。実はね。コショコショコショ・・・」
アジアゾウ,Asian Elephant

あれ!そこは耳の裏だよ。
それに、そもそも鼻だよね。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 7

vincho

おー、そう見えると思って居たら
そうです、確かに鼻でしたね。(´∀`;)

by vincho (2010-02-05 20:17) 

sera

こそこそ話しているみたい、、、♪
この像たちは人に慣れているみたいですね。

by sera (2010-02-05 21:23) 

kaika-t

なんだか可愛いです。*^^*
by kaika-t (2010-02-05 21:58) 

えれあ

vincho さま
左の像さんが楽しそうな目をしているので、話をしていると思ったのですが鼻でした。以外な盲点でした。

sera さま
こそこそ話に見えますよね。
アジアゾウはみんな調教されていますし、飼育員さんと仲良しですね。

kaika-t さま
象さんは可愛いですよ。鼻があるので動作もバラエティーに飛んで楽しませてくれますね。
by えれあ (2010-02-06 18:04) 

gavi

いい感じですねー♪
なかよし象さんってなぜかおっとり引退ご夫婦を想像してしまうのって、偏見でしょうか?
それとも象さんの象徳でしょうか?(笑)
by gavi (2010-02-06 23:42) 

アヨアン・イゴカー

アジア象は、小ぶりで、優しい顔ですね。
by アヨアン・イゴカー (2010-02-07 15:45) 

えれあ

gavi さま
写真は両方メスなんですが、アジアゾウのメスは可愛らしい雰囲気ですね。
象徳でしょうね。

アヨアン・イゴカー さま
肌の感じとかアフリカゾウとは違って優しさを感じさせますね。
by えれあ (2010-02-07 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。