SSブログ

レッサーパンダの生る木 [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したレッサーパンダ(Red panda)です。
天気も悪く寒かったのですが、市川市動植物園に行って来ました。
市川市動植物園と言えばレッサーパンダです。沢山撮って帰りましょう。

レッサーパンダが木に生っていました。
レッサーパンダ,Red panda

たわわに実ったレッサーパンダです。
寝ていますね。収穫(撮影)できません。
レッサーパンダ,Red panda

熟睡していますね。少し待って見ましょうか。
レッサーパンダ,Red panda

向きが変わっていますね。
でも寝ています。今日は駄目ですね。
レッサーパンダ,Red panda

野鳥のブログも更新しました。動物園の隣の大町自然観察園の野鳥です。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 13

kori3

初めまして。
たわわに実ってますね~。
結局、収穫出来なかったのでしょうか?
by kori3 (2010-02-11 18:28) 

jan-ll8

並んで寝ていて可愛らしいですね。
by jan-ll8 (2010-02-11 19:13) 

しまうまたろう

木と同化していますね。
夏の時期なら分かりますが、レッサーパンダが一番好きな冬の時期に寝てばかりいるなんてなんでだろう???
by しまうまたろう (2010-02-11 21:52) 

kaika-t

こんばんは。^^
>レッサーパンダの生る木
タイトルの勝利ですね(笑)。
写真のインパクトも凄いです。
by kaika-t (2010-02-11 22:07) 

アヨアン・イゴカー

我が家にも一本欲しや、レッサーパンダの木。
可愛い!!
by アヨアン・イゴカー (2010-02-11 23:15) 

マイクタッキー

こんばんは
見事な寝相ですね!!

by マイクタッキー (2010-02-12 00:29) 

ケロ

こんにちは(〃^∇^)ァハハハッー
木の上でこんな風に寝る姿は初めて見ました。
ナイスショットで愉快です。
by ケロ (2010-02-12 10:36) 

vincho

これは…、反則的な可愛さ。(´∀`*)
持って帰りたくなります。w

by vincho (2010-02-12 11:23) 

ナッピー

くるっとまるまって、ネコみたいな寝相ですねぇ~(* ̄∇ ̄*)
ふたり並んでるのがまたかわぃさを増してますわー♪
めたんこ癒されました(≧∇≦)/☆☆
by ナッピー (2010-02-12 15:36) 

ラック

ウーン こんな風にお寝んねするのね。
レッサーパンダの木は初めて見ました。
何処の園芸店さがしてもないでしょうね^O^

by ラック (2010-02-12 16:25) 

えれあ

kori3 さま
この後、他の動物を見てから戻ってみると、1匹が室内に入っていました。
収穫は失敗しました。

jan-ll8 さま
そんなに太い枝でもないのに、仲良く可愛く並んでいました。仲良し兄弟です。

しまうまたろう 様
レッサーパンダには寝るのに丁度良い気温だったのでしょうか。
それとも、あまりにギャラリーが少ないからかな。

kaika-t さま
タイトルはこれ以外に思いつきませんでした。
寝ている写真って意外と少ないんですよ。(普通は起きてる写真しかブログとかには載せませんからね。)

アヨアン・イゴカー さま
欲しいですね。検索してみましたが、売っていないようです。

マイクタッキー さま
色々な場所で寝ているのですが、今日は2匹そろって可愛く寝ていました。

ケロ さま
木の上で寝ている事は多いのですが、普通はもっと安定感のある場所で寝ていますね。風がふいたら落ちちゃいそうですね。

vincho さま
可愛いですよね。こんなのが家で寝ていたら幸せでしょうね。

ナッピー さま
尻尾を枕に丸くなって仲良く並んでいますね。寝ても可愛いレッサーパンダなのです。

ラック さま
他の動物園でも木に生っている事はあると思うのですが、こんなに見事なのは少ないでしょうね。
売っていたら、売り切れ続出でしょうね。
by えれあ (2010-02-12 19:08) 

sera

寝ていてもかわいいよ~
特に1枚目、同じ格好!
by sera (2010-02-12 21:21) 

えれあ

sera さま
同じ格好なのが良いですよね。同じ様な写真を数枚撮りましたが、1枚目が1番可愛かったです。
by えれあ (2010-02-13 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。