SSブログ

ニシローランドゴリラ 特等席 [上野動物園]

上野動物園で撮影したニシローランドゴリラ(Western Lowland Gorilla)です。

こんな場所でご飯を食べたら、凄く美味しいんだろうな。
ニシローランドゴリラ,Western Lowland Gorilla

やっぱりね。美味しい顔してる。
ニシローランドゴリラ,Western Lowland Gorilla

あ!でも、僕は高い所が駄目だった。

〇雑記
雑記ではないのだけど。
so-netブログのフォトリスト機能って何時無くなったのだろう。気が付いたら写真がクリック出来なくなってた。
so-netフォトが無くなったのは認識してるけど。
あと、サイトマップがGoogleでエラーなんだけど。何か不安。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 9

sera

ゴリラもかわいいですね~
上の写真は余裕あって、楽しそう♪
下の写真はオスゴリラのハオコかな、、
by sera (2010-02-16 20:59) 

kaika-t

こんばんは。^^
高い所で食べたり飲んだりすると美味しいでしょうね♪

私は写真を使っていないので、フォトはよくわからないのですが、昨日はコメントを投稿しようとすると、エラーが出ました。
何度やっても駄目だったのですが、もう今は直っています。
エラーが出ると不安ですよね……。
by kaika-t (2010-02-16 23:09) 

vincho

自分も、丈夫な柵が無いとダメですね。w
昨晩は何か非常に重かったですねぇ。

by vincho (2010-02-16 23:47) 

しむら(ぼんちゃん)

こんなに高いところまで食べ物を持ったまま登ったんですかね?

登って行くところが見たくなります。
by しむら(ぼんちゃん) (2010-02-17 00:15) 

mphoto

訪問ありがとうございます。。。
動物は。。ほのぼの。。。できて、いいですね。。。。
私も、別館のblogのほうは、動物掲載しています。。。^^
by mphoto (2010-02-17 01:29) 

ナッピー

こんにちは~☆
ほんとだ、気分のいいトコロで食べて、満足げな表情してますね^^♪
あたしも、高いとこ苦手ですーっっ
あたしがこのゴリラだったらそわそわし過ぎて
何を食べたか覚えてなさそうです(笑)
by ナッピー (2010-02-17 15:36) 

えれあ

sera さま
女の子ですよ。上の写真のアップです。
この子が一番の美人さん(?)でしょうか。

kaika-t さま
山の頂上でお弁当を食べている気分でしょうか。楽しそうですよね。
ブログは時々挙動不審ですね。

vincho さま
柵があれば私も大丈夫だと思います。でもあの場所に乗ってみたい。

しむら(ぼんちゃん) 様
ゴリラさんには普通の場所なんでしょうね。
正面は大変そうですけど、後ろ側が多少登り易い様になっていた気がします。

mphoto さま
見ているとほのぼのとして楽しい気持ちになりますね。
別館。おおクリオネ。気づいていませんでした。訪問します。

ナッピー さま
ちょっとした丘とかなら楽しそうですね。こんなに急でなかったら高い所でも楽しいかな。
流石に写真の場所でお弁当を食べるのは怖いですね。
by えれあ (2010-02-17 18:58) 

アヨアン・イゴカー

いい顔してますね。
by アヨアン・イゴカー (2010-02-19 22:02) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
ゴリラは表情が豊ですね。この顔は美味しいで間違いないかと。
by えれあ (2010-02-20 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。