SSブログ

ワオキツネザル 何だったかな? [上野動物園]

上野動物園で撮影したワオキツネザル(Ring-tailed Lemur)です。

「あれ!何だったかな?」
ワオキツネザル,Ring-tailed Lemur

まあ、特に何もしていない普通の写真なんですが。
良い顔だったので登場してもらいました。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 9

kori3

上見て何か言いたげに見えますね。
by kori3 (2010-02-25 20:15) 

sera

あは~とても面白い表情としぐさですね、
なんか、、人間ぽい♪
by sera (2010-02-25 21:53) 

kaika-t

尻尾でぶら下がっているんでしょうか。表情豊かで可愛いですね♪
by kaika-t (2010-02-26 07:14) 

マイクタッキー

おはようございます
動物の表情は本当に面白いですね!!少し暖かくなってきましたので、私も動物園へ行こうです。
by マイクタッキー (2010-02-26 10:15) 

ナッピー

こんにちは~^^

ふふふっ本当に考えていそ~な顔してますね(^v^)♪
おもしろい一枚ですね☆☆
by ナッピー (2010-02-26 14:05) 

えれあ

kori3 さま
何を言いたいのでしょうね。考えがまとまったら聞いて見たいですね。

sera さま
考え事をしているような、何かを忘れた様な表情ですね。

kaika-t さま
普通に地面の上ですよ。可愛い表情していますよね。

マイクタッキー さま
ワオキツネザルはそれ程表情が無いと思っていたのですが、今回は面白い顔を見せてくれました。
暖かくなってきて動物園も人が増えますね。

ナッピー さま
何かを考えていそうですよね。日向ぼっこの事かな。
by えれあ (2010-02-26 19:02) 

ミモザ

ワオキツネザルの親子が京都市動物園にいるのですが、
あまりの可愛さ、動作のおかしさを記事にしたことがありました。
なんとも言えない動作をしますよね(^^♪
by ミモザ (2010-02-26 21:50) 

アヨアン・イゴカー

ワオキツネザルとシファカ、我が家では大人気です。
可愛いですね。
by アヨアン・イゴカー (2010-02-27 00:47) 

えれあ

ミモザ さま
ワオキツネザルは色々と面白い姿を見せてくれますね。
群で仲良くしている姿には毎回癒されます。

アヨアン・イゴカー さま
キツネザルはどの子も面白いですね。
ワオキツネザルが1番有名だと思いますが、他の子ももっと見てみたいですね。
by えれあ (2010-02-27 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。