SSブログ

オオカンガルー ママはお疲れ、赤ちゃんは遊び中 [動物の赤ちゃん]

上野動物園で撮影したオオカンガルー(Eastern grey kangaroo)です。

前回は袋から出て飛び跳ねていたカンガルーの赤ちゃんですが、袋に入っていました。
まだママと一緒が良いのですね。
オオカンガルー,Eastern grey kangaroo

ママは寝ています。お疲れでしょうか。
オオカンガルー,Eastern grey kangaroo

でも、赤ちゃんは遊んでいます。
オオカンガルー,Eastern grey kangaroo

人間でもこんな光景ありますよね。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 8

ケロ

こんばんは
しぐさが人みたいで、ほのぼのします。
今「カンガルーだっこ」のTVを見て来たので・・って話しが違ってすみません。
by ケロ (2010-03-15 19:46) 

ナッピー

こんばんは~^^
ありますね~
あどけない表情がかわぃぃですねぇ~(* ̄∇ ̄*)

今週末、晴れたら動物園行く予定です~♪
上野かこども動物園か迷い中ですが…☆
晴れるといいな~晴れるといいな~~♪♪(^v^)
by ナッピー (2010-03-15 21:54) 

kaika-t

こんばんは。^^
可愛い……! (*´∇`*)
>赤ちゃんは遊んでいます。
たしかにありますよね♪
by kaika-t (2010-03-15 22:40) 

sera

お母さんのそばは一番安心、
幸せそうですね。
何度もここを通ったが、
私はまだ赤ちゃんを一度も見てない、、(汗)

by sera (2010-03-16 07:28) 

ミモザ

なんかすごく寛ぎにくいような体制だけど
でも幸せならいいですよね(^^)
今日も幸せそうな赤ちゃんを見れて良かったです。
by ミモザ (2010-03-16 16:16) 

えれあ

ケロ さま
カンガルー抱っこしたままママが寝ちゃった状態ですね。人間っぽいですね。

ナッピー さま
まだ子供の顔をしていますね。
上野は3月20日が開園記念日で無料ですから激混みかも。天気は大丈夫そうですね。

kaika-t さま
動物の親子って、この状態が以外と多く見られますよ。
ママは疲れているのでしょうね。

sera さま
幸せそうな風景ですね。
赤ちゃんは外に出ている時間が長くなっていると思うのですが。時間帯でしょうか。

ミモザ さま
ベストな姿勢では無いと思いますが、きっと寛いでいるのでしょうね。
赤ちゃんは袋の中でしたが、元気に動いてくれました。
by えれあ (2010-03-16 18:41) 

アヨアン・イゴカー

とても幸せになれる写真ですね。ほっとします。
by アヨアン・イゴカー (2010-03-17 00:02) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
親子の動物は癒されます。カンガルーの袋に赤ちゃんが入っていていると幸せいっぱいな気持ちになります。
by えれあ (2010-03-17 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。