SSブログ

ブラウンキツネザル 怒ってはいないと思います [上野動物園]

上野動物園で撮影したブラウンキツネザル(Brown Lemur)です。
やっと紹介出来ます。何回通っても殆ど動きませんでした。

「何、見てんだよ!」
今日は写真が間違っています。
ブラウンキツネザル,Brown Lemur

「見るなって言ってんだろう!」
凄く凶暴に見えてしまいます。
ブラウンキツネザル,Brown Lemur

普段は大人しいキツネザルです。
ブラウンキツネザル,Brown Lemur

何故、こんな風に写ってしまったのだろう?
実際に動物園で見ると全くイメージが違います。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

kaika-t

こんばんは。^^
>普段は大人しいキツネザル
そうなんですね。^^; なんだかとっても怖そう(笑)。
by kaika-t (2010-03-27 20:42) 

ラック

私には、ちゃんと可愛く撮ってくれているのか疑っているように
思えるのですが^^
by ラック (2010-03-27 22:11) 

sera

面白い表情ですね!(1枚目)
暖かくなってそろそろ活発になるかな
by sera (2010-03-28 09:43) 

えれあ

kaika-t さま
大人しいですね。他の動物園で見ても、可愛いキツネザルさんです。
少し他のキツネザルよりはキツイ顔ですけど。

ラック さま
そうですね。可愛く撮ってあげないと駄目ですね。普段の寝ている姿は凄く可愛いのですよ。何故か少し怖い感じになってしまいました。
次は可愛く撮ってあげないと。

sera さま
今回、動く姿を初めて見ましたが、面白い表情を色々と見せてくれました。
キツネザルですから、やはりビックリした顔もしていましたよ。


by えれあ (2010-03-28 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。