SSブログ

ミーアキャットの赤ちゃん 楽しそう [動物の赤ちゃん]

上野動物園で撮影したミーアキャット(Meerkat)です。

また、このポーズをしていました。
凄く楽しそうな顔をしていますね。
ミーアキャット,Meerkat

宣伝
たまには野鳥のブログも見てね。今回は珍しく綺麗です。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 12

私が三人目

滑り込みセーフですね(^o^)
by 私が三人目 (2010-04-03 19:07) 

gavi

くりくりお目々かわいいですねー!
セーフ!やったぁ!・・・って叫んでるみたい^^
by gavi (2010-04-03 21:34) 

ナッピー

こんばんは~^^

ミーアキャット、この前生で見てひと目ぼれしましたぁ~(* ̄∇ ̄*)
でもこのポーズはしてなかったです!!
喜びのひとことが聞こえてきそうなワンショットですねぇ~^^
by ナッピー (2010-04-03 22:25) 

kaika-t

おはようございます。^^
>凄く楽しそうな顔をしていますね
可愛い。*^^*
ミーアキャットって名前も可愛いですね♪
by kaika-t (2010-04-04 08:28) 

satty

ちっちゃい子供と一緒ですね+*゚
とってもやんちゃそう!!
by satty (2010-04-04 10:19) 

ミモザ

なんて言ったらいいのか可愛すぎます(^^♪
お手手がなんとも愛らしいですね。
by ミモザ (2010-04-04 17:05) 

えれあ

私が三人目 さま
サヨナラ勝ちでしょうかね。嬉しそう。

gavi さま
野球マンガであるそうなシーンですね。お目目が可愛いですね。

ナッピー さま
ミーアキャットは動きが可愛いですよね。
普通は立ち姿ですね。このポーズは私の行く動物園では流行ってますよ。

kaika-t さま
可愛らしい顔ですよね。
英語だと意味のわからない名前ですが、響きは可愛いです。

satty さま
泥んことかに飛び込むやんちゃな子供な雰囲気ですね。
赤ちゃん動物は表情が人間の子供ですね。

by えれあ (2010-04-04 18:15) 

えれあ

ミモザ さま
可愛い姿を見つけてしまいました。
小さい手をピンと伸ばして可愛らしいポーズですね。
by えれあ (2010-04-04 18:29) 

アヨアン・イゴカー

鼻先が尖がっているのが、なんとも可愛いですね。
by アヨアン・イゴカー (2010-04-04 23:51) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
鼻がツンと上を向いていて可愛らしいですね。

by えれあ (2010-04-05 18:49) 

sera

あは~いいですね!!
なんか言っているみたい、、♪
by sera (2010-04-05 22:56) 

えれあ

sera さま
何か絶妙な言葉がありますかね。何を言わせても面白そうです。

by えれあ (2010-04-06 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。