SSブログ

ハイイロジェントルキツネザル ふたり [上野動物園]

上野動物園で撮影したハイイロジェントルキツネザル(Gray gentle lemur)です。

左の子は右の子が気になるみたい。
ハイイロジェントルキツネザル,Gray gentle lemur

仲が良いようですね。良い雰囲気です。
ハイイロジェントルキツネザル,Gray gentle lemur

見つめ合うふたり。チューか?
ハイイロジェントルキツネザル,Gray gentle lemur

右の子が微妙に仰け反り逃げる。こんな事を繰り返していた。
ハイイロジェントルキツネザル,Gray gentle lemur

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 12

原みつる

キツネザルなんですか~キツネザルって言うとどうしてもワオキツネザルを思い出しちゃうんですよね。サルの名前って覚えられない(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
それにしても仲がいい2匹ですね~ (*ノωノ)ポッ
恋人?親子?
by 原みつる (2010-04-22 19:18) 

vincho

「よせやい人前で!」と想像。w

by vincho (2010-04-22 19:45) 

kori3

下で(写っていない部分) サバ折りっ!と想像w
by kori3 (2010-04-22 22:16) 

ナッピー

こんにちは~^^

微妙に反って逃げる…
そのテクニック頂き!(笑)
by ナッピー (2010-04-23 09:49) 

しまうまたろう

見つめあう姿がとても良いですね。
by しまうまたろう (2010-04-23 16:59) 

えれあ

原みつる 様
キツネザルには色々な種類がいますよ。動物園で見かけるのはワオキツネザルが1番多いと思いますけど。この2人の関係は?です。

vincho さま
何がしたかったのか不明ですが、右の子はそんな感じかも知れませんね。

kori3 さま
右の子は目線が明後日を向いていて、サバ折されている状況にも見えますね。

ナッピー さま
腰を痛めますよー。

しまうまたろう 様
正確には左の子が右の子を見つめているが正しい気がします。
横から見たり、色々でした。

by えれあ (2010-04-23 18:34) 

kaika-t

なんともいえない表情をしていますね(笑)。特に二枚目の表情が面白かったです。^^
by kaika-t (2010-04-23 20:56) 

えれあ

kaika-t さま
2枚目は夕暮れの浜辺で黄昏ているイメージでしょうか。

by えれあ (2010-04-24 18:42) 

アヨアン・イゴカー

どっちが偉いか競っているのでしょうか?
by アヨアン・イゴカー (2010-04-24 19:43) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
何をしているのか不明なのですが、左の子が遊んで欲しいのかと思いますよ。
by えれあ (2010-04-25 17:29) 

sera

わ~かわいい!
2枚目、右の子は、ヒゲがあるみたいで、
可愛い顔ですね
by sera (2010-04-25 17:59) 

えれあ

sera さま
このお猿さんは見ていると以外と顔に違いがあるんですよね。
みんな可愛らしいのですけど。

by えれあ (2010-04-25 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。